PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸ごっつ つけ麺『空』 醤油ペースかつお


前にも紹介したことある亀戸ごっつに行ってきました

亀戸ごっつ
手前にあるお店が超ごってり麺 ごっつ

亀戸ごっつ
看板に貼ってあったつけ麺 空(そら)が気になり頼んでみました

亀戸ごっつ
店員は若く元気がある


つけ麺『空』
つけ麺は味噌ベースの大地と醤油ベースの空に分かれていた
空でも味はスタンダード、柚子 、かつおと選べ
かつおを選びました

つけ麺『空』
やっときました。つけ麺 空780円

つけ麺『空』
第一印象、麺が多いと感じる・・・

 かつおペース
かつお風味のつけ汁がうまいこと。来てよかったと思う瞬間


 醤油ペースかつお
最後は割りスープをいただき。スープを割ってごくごく飲む。うま~
さすがに完汁はしなかったですが、これって醤油ラーメンの味

黒ウーロン茶
つけ麺って、どんどん冷めていくし、猫舌の方にはオススメですが
初めから醤油ラーメン頼めばよかったと・・・
これは前回頼んだ醤油ラーメン680円。このネギたっぷりが恋しい(爆)

しょう油ラーメン
こってり系なので、油が気になり
急いで黒烏龍茶買って飲みました

これって後から飲んだならあまり効果ないのかなと思いつつ(笑)

でも、すごくおいしくて満足感があるんですよね~
おいしければカロリーなど気にしないという方、オススメします

☆関連URL

超ごってり麺 ごっつ 亀戸 行列のできるラーメン屋
関連記事

| ラーメンレビュー | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:亀戸ごっつ つけ麺『空』 醤油ペースかつお(04/06)

こんにちは(^^)
つけ麺は麺が太いので量が多く感じます。
着けただけで味がおいしくなるように濃い味が多いですね。
でも、最後に汁を薄めてのむとバッチリです。
全く今回の報告のとおりです。
北京には付け麺は見たことないですね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/04/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸ごっつ つけ麺『空』 醤油ペースかつお(04/06)

こういうつけ麺いいですね。
ラーメンも美味そうです。

| ちゃげき | 2011/04/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸ごっつ つけ麺『空』 醤油ペースかつお(04/06)

先日、大勝軒でつけ麺食べたけど・・・・麺の量が凄く多かった(^^ゞ
普通のラーメンの2倍の麺だったと思う(*○'艸`)⌒*♪

最近のつけ麺って・・・量が多いの( ̄ー ̄?).....??

| fellow | 2011/04/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

つけ麺

時々しか食べませんが
美味しいですよね

| とみたや | 2011/04/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸ごっつ つけ麺『空』 醤油ペースかつお(04/06)

未だにつけ麺を食べたことありませんね~(^^;;

大阪にもつけ麺のお店が少し増えましたがまだまだ…

| ぜっとん♪ | 2011/04/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

最近

つけ麺食べてないです。
てかラーメンもあんまりないかも。
食べたくなってきました。

| ピッコロ企画 | 2011/04/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸ごっつ つけ麺『空』 醤油ペースかつお(04/06)

美味しそうだわ~
たまに食べたいのよね 
ラーメンて

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/04/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸ごっつ つけ麺『空』 醤油ペースかつお(04/06)

ワタシの通勤駅でバス停そばにもつけ麺の店ができました。
行ってみたくなります(^。^)

つけ麺、確かに量が多いですよね。

| itchann | 2011/04/07 05:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

おいしそ~
 つけ麺ってまだ食べたことないかも~(笑)
おいしければ カロリーなんて気にしません(爆)

明日の夜は世界のやまちゃん初体験です(-。-) ボソッ
通勤途中に風来坊もあるのにいまだに入ったことないし(笑)

| bali★toshi | 2011/04/07 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3096-97fbb30e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT