PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?


昨日の上野花見事情の前に秋葉原で見た光景です

初音ミク
車から初音ミク!?

痛車通り?
すごいペイント


痛車通り?
いろんな痛車が集まっていました


痛車通り?
場所はラオックス コンピューター館の前
ラオックス コンピューター館はもう営業してませんが。

観光地
元三菱銀行前と言えばピンとくる方いるかな

アキバいたしゃとおり
いろいろな痛車が集まり

痛車通り?
見学に来る方

イタ車勢揃い
写真撮っている方が多数

イタ車勢揃い
情報交換しているのでしょうか
いろいろな人が集まってます

イタ車勢揃い
しかし、すばらしいペイント?シール?

秋葉原名物
車も高いでしょうが、その後も金かけてます

秋葉原の名物
人が多い日曜日に集まっているような気がします

秋葉原名物
これも秋葉原の名物になるのでしょうか?

秋葉原の名物
見ているだけでも充分楽しめます


痛バイク
なんとバイクまで!!
ちょっと明るい話題をどうぞ


単一乾電池
秋葉原をふらついてみると電池売ってました
まだ単一乾電池が不足しているのでしょうか・・・

単一乾電池
2本で500円でした。こんなに電池高かったけ?

関連記事

| 秋葉原アキバ観光 | 00時00分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:痛車通り? 痛車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

こんにちは(^^)
ホコ天がいろいろと制約を受けるとこういう、バリエーションが増えちゃいますよね。
私はこういう趣味が全く無いのですが、皆さんお金のかけ方も半端じゃないですね(#^.^#)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/04/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? 痛車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

この絵の描かれた車を痛車というの??初めて知った^^;

電池、高すぎ。。ありえない値段。
東芝ブランドのようだけど、充電池とか長持ちの特殊電池じゃないんでしょう?
ふつーのマンガン電池がこの値段なら便乗値上げもいいとこだねー。。
100円ショップに3個組で売ってるってよ。。

| たそがれちえぞー | 2011/04/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

こんにちは^^
アキバは独特の世界ですね(笑)
乾電池、2個500円は高いですね。。。
これは、便乗値上げですね~(T_T)

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/04/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

乾電池500園(^O^)


どうもです
高いですね~
足元見てますね
まあ来月には50円に下がってる?(笑)
乾電池と言えば、先日カメラ屋さんの前の
処分品のワゴンで、当時問題となった
「パナのオキシライド単3」が8本で500円でした
思わず買いたくなりましたが、
器具から火が噴いても嫌なので買いませんでした(笑)
こんごともよろしくです

| ぽぽちち | 2011/04/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

初音ミクだぁ。
電池高いですよねぇ・・

| ケンケン | 2011/04/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

凄い車ばかりですねぇ~!!

実際に見てみたいかも!!(*^_^*)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/04/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

こんばんは!
いつも有難うございます。
イタズラから痛(イタ)車・・・?
高級車だけに勿体無い・・・貧乏性ですみません。
電池高いですね。
おっしゃる通り電化を手放しで喜べませんね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/04/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

痛車の車種は全部分かるけど、こういうのに興味が全くない私は勿体無いと思ってしまいます。
以前、UPしてたフェラーリとかの痛車もあったよね(^^;;

大阪のポン橋のオタロードでも痛車が…

単一電池ボッタクリすぎ(-_-;
先週100均で3個組で売っていましたよ。

| ぜっとん♪ | 2011/04/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

電池

それもマンガン電池だし…。^^;

| seoulmiki | 2011/04/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

秋葉の日曜はこんな車がいるんですね。
写真とりたいです。

| ごほうびネッと! | 2011/04/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

イタイ~~~!
こんなに一杯~~~~!
すごい~~~
見たことあるけどこんなにはないです^^;

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/04/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

車のペイント、すごい。
昔のハーレー軍団みたいに軍団になってるんですね。
バイクまでペイントが揃ってますね~^^

電池、高い。単一って今あんまり使うとこないです~。

| ピッコロ企画 | 2011/04/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

こっちの100均は電池が並んできました。

今後は痛車も高額車とそうでないのとで二極化しそうな気がしますね。

| itchann | 2011/04/13 05:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

なんだか
 見てるだけでも恥ずかしくなります。。(笑)

絶対に乗れない・・・(爆)

| bali★toshi | 2011/04/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

貴重な画像盛りだくさんですね。わたしもがんばろーっと

| シネマックス7 | 2011/04/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

その電池、ぼったくりですね。
しかし、痛車ってなんかもったいないなぁ・・・。
自分には理解できない部分です(^^;)

| ちゃげき | 2011/04/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

へー。
ホコ天中止してこれじゃねー。
今週末から、ホコ天再復活だそうですが、今度どこへ行くんでしょ。
ハコスカもペイントしちゃうなんて、車が.......
でも車と同じく、好きなんでしょうねー

| EZ30 | 2011/04/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

こんにちは
知らなかったです。秋葉原の新名物ですね。
すごすぎる!!

| すけこ | 2011/04/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

ずいぶん前から、秋葉の名物なのかしら??

他でも、結構集まって走ってるみたいだけど・・

| fellow | 2011/04/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

アニメ車結構多くなってますね!
単一電池は高い感じがします。
百均では一本で売ってました。お一人2本まで!
やっと4本揃ってラジオとライトが一緒のが使えるようになりました(笑)

| エル | 2011/04/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re:痛車通り? イタ車勢揃い 秋葉原の名物?(04/11)

いや、しかし、まあ、いろんな趣味の方がいるんですねえ。
どんな方が乗ってるんでしょう。ちょっといかつい方かな?

| shizushizu248 | 2011/04/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~

スゴイですね。
素晴しいペイント?技術ではございますが
自分もどう?って勧められたらお断りいたします。
見ているだけで十二分に楽しませていただけますからね。

| とみたや | 2011/04/13 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3101-4227476e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT