PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ


お昼は宿泊先のホテルで食べてみました

ハートンホテル北梅田
今回の宿はハートンホテル北梅田です
ホテルレビューはのちほど


お洒落なホテルランチ
ドリンク付き840円はちょっと値段が高いと思ったが
それなりの料理が出てくるだろうと入ってみた

前払い
初めに食券を買うスタイルでした
見本の写真はこの券売機にしかなく大きさがわからない

カフェテリアスタイル
で、カフェテリアシステムという形式でしたが、
簡単に言えばセルフサービスということ

ハートンホテル北梅田
時間によって営業スタイルが異なるのね。ふむふむ

お洒落なホテルランチ
お洒落な店内。水が流れている・・・
巨大なスクリーンが目に付く

ハートンホテル北梅田
オープンカフェテラスでは喫煙が可能でした

中津駅ランチ
セオリー通りに先頭に書いてある自家製チーズ焼きハンバーグを
頼んだが、時間がかかるということで
鶏もも肉のハンガリー風煮込みにしました

鶏もも肉のハンガリー風煮込み
パプレカとマッシュルームソース
おいしいけど、もっと食べたい欲求が・・・
やはりB級グルメ派の満作には似合わない(笑)

中津駅ランチ
サラダはたっぷり。彩り鮮やか
やっぱり女性向けメニューか・・・

こだわり素材
ワカメスープは磯の香りがする。インスタントでなく
新鮮な素材を使っているからだと思う

中津駅ランチ
オープンカフェはこんな感じ
天気のいい日は外で食べたら気持ちいいだろうな・・・

お洒落なホテルランチ
お洒落なガーデン。噴水までありました

セルフサービスなのに840円はちょっと高いかなと思いましたが、
雰囲気と素材にこだわる方向けにオススメ

できたら男性向けにボリュームのあるメニューが欲しいところ
メジャーカレー丼みたい。とは言いませんから(笑)

■カフェテリア北野ガーデン
■大阪市北区豊崎3-12-10 ハートンホテル北梅田1F
■TEL 06-6377-0812
関連記事

| 大阪観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

こんにちは(^^)
凄くお洒落なランチですね(^^)v
簡便化されていますが、これだったら素晴しいですよ。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/04/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

綺麗だけど・・・

男性にはモノ足りないでしょうね。最初のハンバーグだったら良かったのかもしれないですねー。でもメニューのトップに書いてあるのに調理に時間が掛ってオーダーできないってのもなんともはや…残念なことです。

女性だと丁度良い感じですが、これにアフターコーヒーとケーキがセットだったら1,000円でOKです。もちろん840円ならなおいいです。

| おしゃべり娘 | 2011/04/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

こんにちは^^
おしゃれな雰囲気で女性一人でも入りやすいお店ですね~。
ドリンク付きランチ、840円で食べられるなら、全然OKです!!
ランチの種類も何種類か選べていいですね~。

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/04/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

 きれいなところですね。
 う~ん,もうっと量が欲しいかな… 
 でも,メニューが小さな写真しかないのは,ちょっと困るかも。

| うめきん | 2011/04/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

満作さんの奥さまは、お昼ランチはもっといい物食べてると思う(*○'艸`)⌒*♪
食後は、カフェに移動してるだろうなぁと・・・

今日は、土砂降りの雨に強風・・・変はお天気です

| fellow | 2011/04/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

見た目はなんとなくイエローカレー。

だったら食べたーい、です。

| 愛詩典念写真館 | 2011/04/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

出来立てのホテルですね。
ハートンは、京都と大阪駅前をよく利用してました。で、新築で梅田のど真ん中に出来たので、寄ってみたいと思っていたところです。
相変わらず、落ち着いたカフェ。どのハートンも雰囲気が好きです。

| shizushizu248 | 2011/04/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

名前もオシャレだし、雰囲気もいいですね♪
気楽に食べれて、値段も妥当な感じがします。
ほんと~女性がターゲットかな~
魅力感じま~す。

| ピッコロ企画 | 2011/04/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ホテルランチ うまそ~~

今年になってホテルランチって
 大阪のリーガロイヤルホテルで食べたきり~

ちなみにいままでで一番高級なホテルランチ
 ドバイのあの7つ星ホテルのバージュ・アル・アラブ(爆)
 バフェなのに15000円(要予約)
 しかも水も有料・・・

| bali★toshi | 2011/04/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

その値段なら普通といえば普通ですが、私は行きませんけどね~(^^;;

中津の元教会があった所に建ったホテルですね(^^

地下鉄中津駅からMBSへ向かうとき、いつも横を通って行きますよ。

| ぜっとん♪ | 2011/04/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

こんばんは!
いつも有難うございます。
出張生活満喫されてますね。
良い雰囲気のホテルです。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/04/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

明らかに女性向けだなぁ・・・
だからと言って「メジャーカレー丼」と比べちゃぁいけません(笑)

| ちゃげき | 2011/04/24 07:05 | URL | ≫ EDIT

Re:お洒落なホテルランチ? カフェテリア北野ガーデン 中津駅ランチ(04/23)

こういうの、子どもははまりそうですね。
連れていってみたいです。

でも雰囲気は違うかな?

| itchann | 2011/04/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日は昼食を外で食べました!
何時もの事ですが....
何軒か言った事の有るお店のローテーション!
こないだあそこに行ったから、今日はココ!
そんな感じ!
何とか新しい所を開拓したいですね~
こんなお店とか....
いいな~

| rainmans | 2011/04/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

うわっ

量少ないっ!
どこがオシャレ?
イマイチわからない・・・(笑)
正直者はバカをみる?・・になってるかしら・・。
でもどこにでもありそうな店・・

| 卯月@uzuki | 2011/04/26 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3108-17a47144

PREV | PAGE-SELECT | NEXT