PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた


昨日の日記の続きです

関空展望ホール スカイビューに行ってきます

関空
全日空ゲートタワーホテル大阪から無料の送迎バスで関空へ向かいます

関空
約10分関空へ到着。送迎バス時刻表はこちら

関空
関空は斬新なデザイン

展望デッキ スカイビュー
ちょっと面倒なのは関空展望ホール「SkyView」へ行くために
シャトルバスを使うこと。徒歩では行けない構造になっている

関空展望ホール
こちらが関空展望ホール「SkyView」
車でも行けるようだ。詳しい情報はこちら

展望デッキ スカイビュー
エントランスホールとメインホールの二つのビルが隣接しており
どちらからでも離発着の様子を見ることができる

SkyView
エントランスホール4階の連絡通路を通りメインホールへ

展望デッキ スカイビュー
すごくお洒落なオブジェ。記念撮影にいいですね


SkyView
ここからは関空の到着デッキの様子がよくわかる

関空展望ホール
いろいろな飛行機が間近で見ることができ

関西旅行
珍しい機体も見ることができる。さすが関西空港

全日空ホテル
対岸に見えるのが今回泊まった全日空ゲートタワーホテル大阪
西日本一高いビルというだけありますね。ん~高い!

迫力魅力
着陸するときに目の前を通過します。すごい迫力!!


フライト案内
ここでは離陸、着陸の情報がすぐわかるようにフライト案内があった

写真綺麗
いろいろな飛行機の写真が展示されており

関西旅行
素晴らしい作品群を堪能・・・

機内食が食べられるレストラン
ここのレストラン。機内食とほぼ同じ物が食べられる
ビジネスクラス機内食が3,800円

レストラン
普通の機内食が2,300円。お子さま用機内食が1,000円

普段はサービスとして食べている機内食
このぐらい値段していたんですね・・・

成田空港もこのぐらいサービスがあってもいいのでは?
と思った満作でした。これではますます羽田に取られちゃいますね


続きはこちら

関空展望ホール スカイビュー
関連記事

| 関西神戸観光 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

二月二十二日に行ってきました。
機内食は見過ごしています。
結構いい値段しますね。

| 愛詩典念写真館 | 2011/05/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

へえええ、こんな場所があるなんて知らなかったです。
それにしても、機内食って結構高額なんですね。
びっくりです。

| shizushizu248 | 2011/05/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

仕事でSkyViewの隣の建屋には行くのですが、そこへは行ったことないんですよね。

| ぜっとん♪ | 2011/05/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

こんばんは^^
関空は利用したことありますが、展望デッキは行ったことないです。
とても眺めのいい場所ですね!!
機内食、美味しそうだけど、結構いいお値段ですね(^^;)

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

こんばんは!
いつも有難うございます。
1日いても飽きないですね。
それにしても機内食は高いんですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

こんにちは(^^)
私はスカイデッキに行ったことないので楽しいですね(^^♪
次のご報告は飛行機タップリですかね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

機内食の価格にはびっくりですね。
しかし関空面白そうです。

| ちゃげき | 2011/05/07 06:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

空港も飛行機も大好きです~
 飛行機に乗ってどこか行けるともっと嬉しい~

機内食
 ビジネスクラスだと シンガポール航空が一番でした。
 2番がエミレーツ航空かなぁ~

 米系はいがいとしょぼかったです・・(笑)

| bali★toshi | 2011/05/07 06:53 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 展望デッキ スカイビューに行ってみた(05/06)

機内食ってけっこう高かったんですね。

今日からFirefox4.0です。
快適になりました。
Gekkoでもけっこう早いモンです。

| itchann | 2011/05/07 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3119-23aedd96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT