PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた


前日の日記の続きです
宿は全日空ゲートタワーホテル大阪にしました

関空 ホテル
西日本一高いビル(256m)だそうです。すごく高い!!

関空 ホテル
フロントやエントランスがお洒落。さすがプレミアホテル

全日空ゲートタワーホテル大阪
ポーターが荷物を運んでくれます
自分のはこの小さいキャリーケース一個なんで要らないんですけど


関空 ホテル
廊下もきれいで広々。部屋の前くぼんでいるのがわかりますか?

全日空ゲートタワーホテル大阪
カード式のキー。裏には部屋番号と名前も印字されており
使い捨てのようだ。ということはセキュリティが高い

全日空ゲートタワーホテル大阪
シングルの部屋はなくツインをシングルユース

贅沢な部屋
一人でツインを使う。贅沢ですよね~


注意書き読むこと
テレビは26インチSONYのブラビアで地デジ化完了
でも、外部CSチューナーを使い放送を見る。ブラビア本体のチューナーは使わない

アダルトチャンネル
チャンネルはこんな感じ。珍しく有料放送がない

タンス
荷物置き場や引き出しが充実

冷蔵庫◎
冷蔵庫は空でした。ドアが二重扉で申し分なし

ドリンクなし
このようなメッセージカードがあり
後からわかったのですが、ぽちぽち氏の部屋にはドリンクが入っていたそう
ちなみにぽちぽち氏はベッドが広いダブルを頼んだとのこと
部屋によって違うようだ

無料インターネット
インターネットのLANの口はこちらに

POPCHAT
しかし、ブロガーの敵POPCHATが入っており、プログ更新に支障をきたす

URoad-9000
でもWiMAXが使えたため、問題はなかったです

URoad-9000はこちらで→ビックワイマックス楽天市場

温度設定
エアコンのコントローラーはこんな感じ。個別空調ではない

改善していただきたい点
残念だったのは、このビニールスリッパ
気にならない人は気にならないのでしょうが
シャワー後の感触が気持ち悪い(笑)

金庫
ベッドサイドにセーフティーボックスあり

眺望
眺めは最高。眼下に広がるりんくうタウン

防災対策
避難通路として使われるベランダあり

非常ドアノブ
このベランダには窓下にあるこのカバーを壊して
出てきたレバーを回し出る仕組みでした


広い浴室
バスルーム。この浴槽の広いこと!

プレミアホテル
カガミの大きさが全面!? 贅沢なつくりですよね~

魅惑の眺望
魅力はやはり眺望でしょう
夕方からライトアップされるりんくうタウン

夜景綺麗
すっかり日が暮れるとこんな感じ
部屋をリクエストするなら絶対こちら駅側をオススメします


飛行機ファン
ぽちぽち氏の部屋はなんと関西空港が見える部屋でした

飛行機好きならぜひこちらを

待たせることないエレベーター
部屋以外の紹介を。エレベーターは4基
1基しかない格安ホテルとは違います


コイン式インターネット端末
1Fと2Fにコイン式インターネット端末

ローソン
ホテル内に自動販売機はありません(笑)
隣のりんくうタウン駅にコンビニありました

遮光性チェック
最後に満作恒例カーテンチェック?
ご覧のように遮光性ばっちり
防音性も優れており熟睡できました

気になるお値段ですが楽天トラベルから予約すると
空室の割合で値段が変動するBFR(ベストフレキシブルレート)採用
満作は8,500円で泊まることができました


参考のために前はきららりぞーとホテルサンルート関空に泊まりました
安かったけど不便だったなあという印象でした

節約の旅にするか、贅沢な旅にするか、それは自由。貴方はどっち?


旅の続きはこちら

全日空ゲートタワーホテル大阪
■大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 りんくうタウン駅隣接
GPA rgypg,vwjwa (←google地図)
■TEL 072-460-1111
空室検索

他のホテルレビューを見る
関連記事

| ホテルレビュー | 00時00分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

とっても安いのに、内容も良いホテルですね(*○'艸`)⌒*♪

次回の旅からは、もっとじっくりホテル選びしようかなぁ(^^ゞ


| fellow | 2011/05/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

日本に戻ったらブログもあまりやらない予定だからいいけど、インターネットが厳しいHTはパスしたいですね。^^;
値段はこの場所だから微妙ですね。
ホテルの周りに美味しいお店ありましたか?!

| seoulmiki | 2011/05/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

 この値段で泊まれるのなら,すばらしいですね!
 朝食は,どうだったんでしょうか?? 

| うめきん | 2011/05/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

夜景が綺麗ですねー。
まず、目に付きました。
部屋も値段の割りにいいような?
ただ、トイレの前面ガラス張りはいやだなー。
大はまだしも小用は(笑)

| EZ30 | 2011/05/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

ゲートタワーだとアクセスもいいのですが…
そうですね~。
私なら泊まるなら電車1本で行ける難波辺りの方が選択肢も多くていいような…

| ぜっとん♪ | 2011/05/08 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

こんにちは(^^)
結構恒久ホテルに宿泊されましたね(^^♪
こんな景色を見ると妻は泊まりたがっちゃいますよ(^^)v
でもうっとりしそうな景色ですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

自分は普段ビジネスで利用するので、ホテルは価格重視になるなぁ・・・。
旅行ならどちらかというと、旅館を選んでしまうかな・・・。
いや、やっぱり格安ホテルかぁ・・・(^^;)

| ちゃげき | 2011/05/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

なんとなくひまそうなホテルにも見えますが^^

スリッパの感想、おおいに気になります。

いい旅になったようでよかったですね。

いつか、新生大阪駅のレポートなどをおねがいしまーす^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/05/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

素晴らしいホテルですね

 昔関空発ANA バンコク経由クアラルンプールへ出かけたとき 関空発だったんですよね
 その当時このホテルなくて 大阪のANAホテルに宿泊 リムジンにて関空でした~

いまなら絶対 このホテル利用しますっ(笑)

| bali★toshi | 2011/05/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

こんばんは!
いつも有難うございます。
高級で立派なホテルですね。
再来年の大阪行きでは外から写真を撮るだけになりそうです。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

こんばんは^^
これで8,500円で泊まれるなんて、満足度の高いホテルですね!!
お部屋の中もとても広くて綺麗だし、
眺めも最高!!

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

お~!夜景がキレイ~!

ツインのシングルユース8500円は素晴らしいですね。
こちらのホテルは友人とランチに行ったことがあって
50何階ですごい景色の中、食事したのを
覚えてます。
夜景が素晴らしい!何かの記念日に
旦那にねだってみようかと思います♪

| かぴばら | 2011/05/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

おはようございます
コレはこれはリッチなホテルですね
その割にお値段が安い
夜景もキレイじゃないですか
私の今回の旅はリーズナブルをとりました
あ、いつもでしたっけ(笑)

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/05/09 04:22 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

POPCHATは知りませんでした。
最近のソフトでしょうか?

しかし眺めは素晴らしい…
これはどう転んでも、キャンプにはマネができませんね。

| itchann | 2011/05/09 04:25 | URL | ≫ EDIT

Re:関空 ホテル 全日空ゲートタワーホテル大阪 泊まってみた(05/08)

眺めが素晴らしいですねえ。
関空ツアーも楽しそう。時間が出来たら行ってみたいです。

| shizushizu248 | 2011/05/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

さすがANAホテル^^

夜景もプラスアルファ。楽しみもありますね。

| ピッコロ企画 | 2011/05/12 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3121-011f856d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT