PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎


昨日の日記の続きです

地鳥料理 鶏太郎
りんくうタウン駅ビルりんくうパピリオにあった地鶏料理 鶏太郎で夕飯

焼鳥屋
まずは生ビールに生キャベツ。ごま油がかかってどこかで食べた味~(笑)
生ビールが350円だったと思う。安い!おかげで何杯も飲んでしまった~


りんくうタウン駅ビル
肉の刺身盛り。うまかった~

生肉の件で今はもう食べられないかも・・・

焼鳥屋
うまいだろ?
俺の選んだ店にまずい店はなかったと
ぽちぽち氏の自負
確かに旨い店でした


鶏太郎
鳥を揚げたもにタルタルソース。くどい?と思ったら意外や意外
タルタルソースの風味とサクサクの揚げた鶏肉がマッチして絶品!
これチキン南蛮とかいうやつでしたね


りんくうタウン駅ビル
焼き鳥盛り合わせ~。こんなに誰が食べるの~!?
でも、おいしいから全部なくなっちゃいました


地鳥料理 鶏太郎
モツのニラ炒めもうま~

りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋
トン足頼んだら焼いたものが出てきた!
焼き目が香ばしくて、うま~
でも、これは余計だったかな(笑)

プレミアホテルのレストランは肩が凝って・・・

気楽に食べられる居酒屋が2Fの連絡通路で繋がっているから
ホテルの施設みたい(笑)これは穴場かも


どこの地鶏かわからなったけど、旨かったのは確かです


続きはこちら

地鶏料理 鶏太郎 りんくうタウン店 焼き鳥 / りんくうタウン駅

夜総合点★★★★ 4.0



地鶏料理・焼き鳥 鶏太郎
■TEL 0724-63-3839
■泉佐野市りんくう住来北1番(りんくうパピリオ内)
関連記事

| 関西神戸観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

あ、いいとこ行ってるんだ~♪
でも、震災前に北海道へ出張に行って
私もちょっとばっかしぜいたくしちゃったりして。。。

旅先でうまいもんにありつく、たまんないですね~



| ちゃりメラマン | 2011/05/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

こんにちは(^^)
これは素晴らしいB級グルメ(^^♪
私でも北京でこういうおみせをみつけたいです(^^♪
タルタルソースなんて美味しそうですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

旨そうです!
酒呑みたくなって来ました(笑)

| とみたや | 2011/05/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

こんばんは^^
美味しそうですね!!
焼き鳥もペロリといってしまいそうです。
気軽に入れるお店が近くにあって良かったですね~~♪

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

結構良さそうなお店ですね(^^

さすがぽちぽちさん♪

| ぜっとん♪ | 2011/05/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

こんばんは!
いつも有難うございます。
生肉は仙台で米沢牛のトロの握り寿司を食べた位です。
それにしても良い店探しが上手ですね。
来週なら未だ桜も見られライラックも咲き始めているかもしれません。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

 生肉大好きなんで,今回の件で消えてしまうのは,心から許せません!!
 豚足は,やはりタイのカーオカームー(豚足煮込みご飯)が大好きです!! 

| うめきん | 2011/05/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

呼んでくださいよ~
あ!大阪か(笑)
ぽちぽちさんだ

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/05/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

これは美味そうな料理ばかりですね。
食べ過ぎそうですね。

| ちゃげき | 2011/05/10 06:07 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~!登場しましたぽちぽち氏!

「うまいだろ?俺の選んだ店にまずい店はなかった」
この台詞、漫画のようにぽちぽち氏の画像に噴きだしで編集してほしかった(笑)

いや~~楽しいGWお過ごしになられたようでいいですね~♪
それにしてもメニューの鶏太郎アイスって気になる・・・。
鶏肉風味??てりやき風味??まさかね(笑)

久々ですみませんが・・応援クリックして戻ります!

| 卯月@uzuki | 2011/05/10 06:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

おいしそ~~
 鳥刺しも好きなんですよね~
生中も嬉しいお値段・・近くにあればなぁ~  危険かぁ。

チキン南蛮
 タルタルソースが気になる~

| bali★toshi | 2011/05/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

どうもです・・・
またまたの実物登場、お恥ずかしい(^O^)
「どうだ、うまいだろ~」って話ですが、
実は満作さんは、けっこう舌が肥えていて
なかなか味にウルサイんですよね~(汗)
だから旨い店探すのが大変なんですよ~(笑)
今回は気に行ってくれて良かったです
焼き鳥ならともかく、海鮮で満作を「旨い」と
言わせるのは、至難の業です(^_^;)(大汗)
海鮮なら北海道に来なさい、ってね~
こんごともよろしくですー

| ぽぽちち | 2011/05/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re:りんくうタウン駅ビルの焼き鳥屋 地鳥料理 鶏太郎(05/09)

おいしそうですねー。
肉の刺身もりってあるんですねー。
ほんとにしばらくは、メニューに出ないでしょうね。

| EZ30 | 2011/05/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

美味しそうです~^^

ぽちぽちさんの笑顔がまた実感ありますね~^^
生ビールに、焼き鳥食べたいww。

| ピッコロ企画 | 2011/05/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

ご本人、登場ですね!

鶏、ほんとにおいしそう!
笑顔のぽちぽちさんもいいですが
今度はどや顔のぽちぽちさんをupして下さい(笑)
確かに満作さん、口がこえてそうですね!
>あっちこっちでおいしいもん、食べてはるし!

| かぴばら | 2011/05/16 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3122-a7c72f69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT