PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞


昨日の日記の続きです

関西旅行2日目。ホテルの朝食は3,300円もするのでパス!
(訂正します。3,300円は古い情報でした。正確には2,200円)

香芝SA
レンタカーを借りて、思う存分関西旅行と行きたいところですが・・・

香芝SA ハンバーガー
あいにくの雨。テンション下がりっぱなし

香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』
香芝SAに立ち寄った・・・

せんとくん
いつの間にか奈良県に入っていたんですね
このキャラクター知ってますよね?


準グランプリ受賞
納得丼か・・・。食べてみたいと思ったけど

かしばーガー
ご当地バーガーコンテストの準グランプリ受賞したという
こちらの『かしばーガー』が気になり食べてみました

かしバーガー
大和ポークを揚げて挟んだハンバーガー
かしばーガー300円。確かにうまいけど
パンズってふわふわのパンを使うと思ったけど、ここは固かった

かしバーガー
タルタルソースで昨日似たようやつ食べたし(笑)

かすうどん
汁物が欲しくなり『かすうどん』550円を頼む

かすうどん
『かす』って油の絞った肉のことだったんですね
うまいんだけど、肉が固くて・・・。
この肉って食べなくて香りだけ楽しむのかな?
ご存じの方教えてください

さて、次はどこへ行く・・・続きはこちら

西名阪自動車道(下り) 香芝(かしば)サービスエリア(下り線)
関連記事

| 関西神戸観光 | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

肉うどんは好きでないです・・・。知らないと困りますね。
それにしても朝食が3300円!絶対に食べなくないですっ。^^;

| seoulmiki | 2011/05/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

こんにちは(^^)
レンタカーで奈良県を目指しましたか(^^♪
私はこういう朝食大丈夫なんですが、妻はどうも駄目でしてついついおにぎりになっちゃいます(*^_^*)
B級グルメも素晴らしいですね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします

ゲートタワーの朝食は確かに高いですね。しかしゲートタワーでの直接予約ですと50%もしくは30%オフの割引券が貰えました。けどやっぱり高いです^^;

| REON | 2011/05/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

最近のSAの食事っておいしくなりましたねー。
それにしてもホテルの食事高すぎですよね。
アメリカじゃないんだから、その値段だと食べる人いないのでは?

| EZ30 | 2011/05/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

連日・・・カロリー高そうって・・・思ってしまった(*○'艸`)⌒*♪
外食って何で、そうなっちゃうんだろうね(^^ゞ

| fellow | 2011/05/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

香芝SAは自宅から一時間足らずで、たいていそこで小休止して自販機のコーヒーを飲んでます。
せんとくんもがんばってますねー^^
来週あたり、行ってみます^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/05/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

こんばんは!
いつも有難うございます。
肉は食べずとも美味しそうなうどんですね。
不採用でもTELありますよ。
後日履歴書が返送されてきます。
今日は疲れました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

かすうどん 初めて聞く名前です・・

せんとくん  うちの バラんまるのほうが かわいいかも(-。-) ボソッ

ハンバーガーは美味そうです~
ホテルの朝食 高すぎ~ 食べれません~

| bali★toshi | 2011/05/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:初めてコメントします(05/10)

REONさん
>ゲートタワーの朝食は確かに高いですね。しかしゲートタワーでの直接予約ですと50%もしくは30%オフの割引券が貰えました。けどやっぱり高いです^^;
-----
コメントありがとうございます
WEBの情報古かったので、電話で聞いてみました
2,200円だそうです
これから割引になるのでしょうか?

| 豊年満作 | 2011/05/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

お久しぶりです!!
おじゃまできずにすみません・・・
なんかハンバーガーもうどんも好みで無かったようですね(^_^;)
次に期待!!
おかげさまで青森の有名ブロガーさん達の仲間にさせてもらえるようになりました!!
今のブログもそうですが、楽天からずっとお付き合いして下さった方々の
おかげだと思っています
これからもよろしくお願いします!!
P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

油かすは知っていますしかすうどんも食べたこともありますが、私の住む北摂ではあまり馴染みがない食材です。

油かすはホルモン(牛の小腸)を低温油で水分を飛ばしたものなので、味はあまりないですよね。

| ぜっとん♪ | 2011/05/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

え~~ 朝食高いですね
それはいただけません(笑)
かしバーガーですか 美味しそうだけど…
一つ食べてみないと何ともね(*^^)v

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/05/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re:香芝SA ハンバーガー 『かしばーガー』準グランプリ受賞(05/10)

おはようございます^^
ホテルの朝食は高いですよね・・・(>_<)
かしバーガー、ボリュームあって美味しそうです!!
全国区になってくれたら・・・(笑)
これだけでお腹いっぱいになりそうですが、
おうどんも美味しそうです♪

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

ご当地バーガーは気になりますね^^

バンズが固めは食べにくそうだけど、
中身はジューシーで美味しそうです^^
カロリー高くても食べちゃいますww。

| ピッコロ企画 | 2011/05/12 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3123-7c1b473e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT