PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き


昨日の日記の続き、楽天ブログのMAX(10,000文字)越えるため記事二つにわけました

セキュリティ
部屋の鍵はこんな感じ。初めて見ました
美和ロックの鍵だからちゃんとしたもの

シティホテルの証
ルームサービスがあるっていいですね


清潔な浴室
パスルームはこんな感じ。大浴場があったので使わなかった浴槽

不思議なもの
アメニティのそばに手桶?と思ったらファイヤーぺイル?
火災消火用のバケツなんですね。初めて見ました


高級シャンプー?
資生堂ホテル用THE AMENITYというシャンプー類を使用

コンビニ
コンビニはJR宝塚駅を越えたところにローソン発見

高級ホテル
ホテル内に自動販売機もない。と思ったら裏口の駐車場前に自動販売機発見!
思わず笑みがこぼれます


遮光性
満作恒例、カーテンチェック(笑)
朝、なんか日射しが入ってくるかな・・・と思ったら

忘れ物
なんと洗濯ばさみが!?
これをなぜか聞いたところ、清掃時に室内を明るくするために使うとのこと
取り忘れました。すいませんとのことでした(笑)

インターネット端末
ロビーにあるインターネットができるパソコンは
15分100円のコイン式インターネット端末でした

朝食メニュー
朝食は1,365円。ん~この値段では食べる気がしない

駅ビル
目の前の阪急ビルへ

ホテルレビュー
モーニングセットやってました!

格安朝食
Cセット450円を頼み。朝食にしました

素泊まり約8千円。千円分のクオカード付きが8,500円だったので
こちらをチョイス。実質7,500円で泊まることができました
駅前という立地だからこの値段に納得

地図など不要で駅ビルでショッピングなども楽しめるホテルでした


宝塚ワシントンホテル
■兵庫県宝塚市栄町2-2-2
GPA rijer,vwlqq (←google地図)
■TEL 0797-87-1771
空室検索

他のホテルレビューを見る
関連記事

| ホテルレビュー | 00時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

2本立てですか(^^
お部屋の冷蔵庫の飲み物リーズナブルというか自販機と同じとはビックリですね。
しかし関西ぶらり旅満喫してますね♪

| ぜっとん♪ | 2011/05/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

このクラスで、その価格はお得な感じですね。
モーニングはびっくり価格ですね。

| ちゃげき | 2011/05/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

こんばんは!
いつも有難うございます。
宝塚に泊られたのは伊丹空港から近いからでしょうか?
確かに朝食は高いですね。
私もモーニングセットにすると思います。
今日のOB会はスプリングコートが欲しい位でした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

綺麗で安いホテルですね!!(*^_^*)

今週も頑張って行きましょう!!

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

ファイヤーぺイルって言うんですねー。
火事でも昔あったのですかね。
駅前という立地がいいですねー
阪急が若いころから大好きなので、
阪急と聞いただけで、心躍ります。

| EZ30 | 2011/05/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ホテルと呼ばれるようなところに最近縁がないです~
 バリでもINNだったし(爆)

朝食に1000円以上は・・無理(爆)
 こちらは喫茶店のモーニングで十分です~
 コーヒーだけの値段で驚きの・・・(笑)

| bali★toshi | 2011/05/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

 安く泊まれていいですが,やはりこのクラスのホテルの朝食は高いんですね…
 宝塚は,やはり歌劇団ですね。
 以前に,横に宝塚ファミリーランドという遊園地がありました。
 その中に,宝塚映像という映像製作会社があり,ドラマの撮影などをしていました。じつは,その他大勢で何回か出演したことがあります。

| うめきん | 2011/05/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

お♪
まだまだ続きますね。
ウチもGWにネタ補充しておくべきでした。

PCネタくらいしか仕入れられなかったし…(^_^;

| itchann | 2011/05/16 05:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今度の大阪出張は結局天王寺に泊まることにしました。理由は駅の真上だからです。たまにはそっち方面にも行って見たいものです。楽天の文字オーバー、写真オーバーはちょっと厄介ですね!

| seoulmiki | 2011/05/16 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

ナイスなホテルで思いっきり眠りたいです^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/05/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚ワシントンホテルに泊まってみた 昨日の続き(05/15)

色々考えてお泊りしてますね
朝食が2千円とか3千円とかいうところがあるようだけど
考えられませんよね~

byマッチャ

| cream38 | 2011/05/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

あはは~^^

洗濯バサミについ取り付いてしまいました。
ホテルの方の商売道具だったんですね^^

| ピッコロ企画 | 2011/05/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

よく読ませていただきました。これからも情報楽しみにしています。

| ブルーボーイコジェ | 2011/06/02 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3128-6f14a9bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT