PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店


昨日の日記の続きです
宝塚の夕飯を食べに駅前を散策・・・

宝塚の夕飯
花のみちセルカ商店街というお洒落なところ

宝塚の夕飯
あしんという焼肉店に入りました

あしん
一見焼肉店とは思えない綺麗な店内

あしん
無煙ロースターで煙も気にならない


宝塚の夕飯
特製タレと塩が用意されました


JA直営の焼肉店
まずはナムル

宝塚夕食
キムチ

JA直営の焼肉店
そしてお肉~!! 見事なこの肉
千屋牛肉というブランド肉

関西旅行
サラダだったかな・・・(笑)

JA直営の焼肉店
岡山県新見市の直営JAだから良い品を安く提供できるとのこと

おいしい
ミノとかホルモン類も食べてみました
どれを食べてもうま~


満足した笑顔
うまくて笑みがこぼれます


花のみちセルカ
食事の後は、この商店街に続く

花の道
花の道を散策・・・

花の道
この道は宝塚駅前から宝塚歌劇場に続く道なんですね


宝塚歌劇団やファンの方を後押しする街の取り組みは素晴らしい


続きはこちら

あしん 焼肉 / 宝塚駅宝塚南口駅清荒神駅

夜総合点★★★★ 4.0


あしん
■TEL 0797-87-0301
■兵庫県宝塚市栄町1-6-1 花のみちセルカ 2F
関連記事

| 関西神戸観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

とっても素敵な町並み・・・宝塚のイメージ貢献をしてるって感じです(*○'艸‘)⌒*♪

お肉もとても美味しそうに・・・良いフォトですね♪

トーチバーナー・・・我が家は元々アウトドア派でして(^^ゞ
キャンプやBBQが恒例のだったのですが・・・最後のキャンプが4年前かぁ・・・すっかり遠のいていますが。
キャンプグッズは、豊富ゆえにトーチバーナーなども有るわけです(*´_`*)

| fellow | 2011/05/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

こんにちは(^^)
今日は夕食で終わってしまいましたね(^^♪
でも焼肉が美味しそうなこと、うらやましいです。
中国、特に北京では牛肉より鶏肉、鍋でも羊ですからね(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

千屋牛といえば、岡山で一番のブランド牛なんですよね♪
JA直営店だとハズレはないでしょうね(^_^)

転勤で岡山に住んでたとき、千屋牛は一回食べたくらいじゃないかなぁ

| ぜっとん♪ | 2011/05/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

美味しそうに撮られますね~♪
この頃
食べ物の写真を撮ることがありますが
万作さまのように美味しそうに撮りたいものです♪

焼肉、久しぶりに食べに行きたい・・・。

| とみたや | 2011/05/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

こんばんは!
いつも有難うございます。
肉も美味しそうですが宝塚の街並み素敵ですね。
最後の画像素晴らしいです。
札幌は今日も強風が吹き荒れました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

おおっ!!おいしそうなお肉!!(*^_^*)

腹減ってきた~~~(^_^;)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

私のホームグラウンドとでも言うべき宝塚にごご滞在だったんすね。
駅前とか、あまりおいしいお店もないけど、ちょっと離れるといろいろあります。宝塚ワシントンは、喫茶でお茶しただけで、大浴場に無料で入らせてくれる太っ腹なホテルです。

| shizushizu248 | 2011/05/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

お肉がすごい霜降りですね。とってもおいしそう!
宝塚の街並みも素敵。いつか行ってみたいなあ。

| Nao6105 | 2011/05/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

焼き肉屋さん 影響なかったですか?
0111のせいで少なからず客足が違うんじゃないかと思っています
それからこれから中元シーズンのローストビーフの売れゆきも違う気が…

byマッチャ☆♪
文字制限ってのは困りますよね
1万なんてすぐだもん

| cream38 | 2011/05/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わっ 美味しそうな肉~~
 こんな肉 焼いて食べたいです~~
千屋牛肉 初めて聞きました~
 こちらだと飛騨牛か松阪牛です~~高級なのはね・・。

| bali★toshi | 2011/05/17 06:21 | URL | ≫ EDIT

Re:宝塚の夕飯 あしん JA直営の焼肉店(05/16)

ほんとにおしゃれなお店ですね。
焼肉はおいしいですよね。
最近肉が豊富なスーパーを見つけ、
会社の帰りによってます。

| EZ30 | 2011/05/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

焼肉は~^^

ちゃんとしたお店のがいいですね。
美味しそう~☆

| ピッコロ企画 | 2011/05/17 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3129-ee89eac9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT