PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食


昨日の記事の続きです
被災された街でお金を消費することで少しでも役立てればと思い
本当なら東北へ行きたいのですが、まだ早いと思い神戸にしたのでした

キッチンYELL
マンションの一角にあったkitchen YELL (キッチン エール)

キッチンYELL
ファミリーレストランでは味わえないメニューが魅力

キッチンYELL
しお焼きそば定食!?
東京で焼きそばに御飯が付いている定食は見たことがない

でも、田舎ではスパゲッティをおかずにしてたから、ありといえばありですよね(笑)

キッチン エール
テーブル二つにカウンターに6席ぐらい
家庭的な雰囲気が心地よい

深江駅前
定食を頼むとソフトドリンクが150円に。また小鉢が100円となる

しお焼きそば定食
やってきました。しお焼きそば定食プラス小鉢
御飯とみそ汁が付いてます。やっぱり定食!!


しお焼きそば定食
飾らないシンプルな盛りつけは味に関係なし
あっさりとした塩焼きそばは母の味?懐かしい味がした


鶏レバ煮込み
100円で頼んだ小鉢は鶏レバ煮込み

深江駅前
定食を頼んだのでアイスコーヒーは150円
心地よいお店で震災時の話など語ってくれた・・・
忘れてしまいたい辛い出来事だったはず
飛行機の時間が迫りあとにした

関西旅行
関西旅行も今日で終わり
伊丹空港発16:30で羽田に向かう

富士山
途中富士山が見えた

関西旅行
以上で関西旅行記は終わりです
最後までご覧いただきありがとうごさいました

kitchen YELL 定食・食堂 / 深江駅甲南山手駅芦屋駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


kitchen YELL (キッチン エール)
■TEL 080-2444-9729
■兵庫県神戸市東灘区深江本町3-8-21
関連記事

| 関西神戸観光 | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

こんにちは(^^)
旅の報告楽しかったです。
当家と違った視点ですので、珍しいことばかり。
でも最後の富士山は皆さんと同じで感激です。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

こんにちは^^
いいお店見つけましたね~♪
旅先で食事、どこで食べようかいつも迷ってしまいます(^^;)
私も落ち着いたら、東北に旅行したいなぁって思います!!
細やかな視点での報告だったので、
自分も旅をした気分になれた旅行記でした。
ありがとうございます♪(*'-^)-☆

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/21 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

塩焼きそばなるものが世の中にはあるんですね。
数年前の塩ブームのときにできたのかな?
レバー好きなんですよ。
食べたいなー

| EZ30 | 2011/05/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

なに言うてますの!
関西ではお好み焼きや焼きそばの定食は当たり前でっせ(^^
焼きそばとご飯が合体したそば飯もあるし…

うどんとおにぎりやいなり寿司、ラーメンとご飯も炭水化物の組み合わせですよね。

粉もんバンザーイ!!(^^

| ぜっとん♪ | 2011/05/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

富士山の写真が幻想的できれいですね。
私も大阪に出かけてきました。そこでわずかな時間をさいてデジカメ(GF2)を追加購入して来ました。毎日、会社へ行くかばんに入れて持ち歩けるので突然の食べ物撮影のときは大げさでもないし重宝しそうです。

| seoulmiki | 2011/05/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

関西って・・・お好み焼きでもご飯でしょ(*○'艸`)⌒*♪
食生活が、ちょこっとこっちと違うよね。
関西弁が、満載なのも凄く不思議な感覚だし・・・

| fellow | 2011/05/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

旅の思い出ができましたね。
途中の富士山もすごい綺麗^^

| ピッコロ企画 | 2011/05/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

パスタにご飯の定食?

こちらでは無いですねぇ~・・・探せばあるのかなぁ~

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

こんばんは!
いつも有難うございます。
塩焼そば定食はいかにも関西らしいですね。
高速から半分飛び出したバスの画像未だに忘れられません。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

 焼きそば定食は,京都でもふつうにあります。
 うどん定食,ラーメンライスなんかもあります。
 
 塩焼きそばは,カップ麺でも結構売っていますが,関東にはないのかな?? 

| うめきん | 2011/05/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

旅気分しっかり楽しめました~
 富士山もいいですね~ また登りたくなりました(笑)

塩焼きそば 食べたくなった・・・(-。-) ボソッ

| bali★toshi | 2011/05/22 06:20 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

関西では、お好み焼きやたこ焼きがおかずになるようですね。
ラーメンライス付きもあることだし、焼そば定食もありかな・・・。
まぁ、炭水化物×2ですから、メタボには要注意ですけどね(^^;)

| ちゃげき | 2011/05/22 06:55 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

うーん…
私はやはり主菜で主菜は食べられません(^_^;

レバーだけでご飯食べてしまうかも…

| itchann | 2011/05/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re:kitchen YELL (キッチン エール) 深江駅前 しお焼きそば定食(05/20)

おつかれさまでした。
またぜひお越しくださいませ^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/05/22 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3133-f0c6d42c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT