PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西旅行 おまけ 番外編 


関西旅行記が終わったばかりですが、紹介できなかった写真を少し・・・

関西旅行
りんくうタウンで見かけた

関西旅行
変わった自動販売機

おまけ
ドリンクを買うとゲームが無料で遊べます


おまけ
さらにこの乗り物も乗れるという太っ腹!

関西旅行
ヤクルト製品の自動販売機でした
しかしゲーム機にはクレジット9ゲームが残っていた
丁度ドリンクを買う親子がいたがやはりゲームや乗り物に乗らない
気がつかないのか、ゲームや乗り物に魅力がないのか・・・
すばらしいアイデアと思ったのに・・・。印象に残りました

番外編
阪神高速の下で見かけた風景

番外編
壊れた警察車両が保管?されていた

ぶらり街角スナップ
一台だけでなく何台も・・・

ぶらり旅
白バイまで・・・。これだけの事故、捜査のためだと思うのですが
運転、同乗していた方には怪我がなかったのか心配してしまいました。
そして予算がないから修理とかもできない懐事情もあるのでは・・・。
市民のために苦労されている警察の方に感謝しつつ報告します
関連記事

| 関西神戸観光 | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:関西旅行 おまけ 番外編 (05/21)

 しかし,壊れた車両が多すぎな気がしますが…(^_^;)
 前部ばかりだと言うことは,暴走車両に突っ込んだんかな?? 

| うめきん | 2011/05/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

Re:関西旅行 おまけ 番外編 (05/21)

こんにちは(^^)
怖いですね(*^_^*)
結構大きな事故だったんですね。
番外としては楽しい話題が良かったですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/22 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re:関西旅行 おまけ 番外編 (05/21)

ここまでつぶれていると、外車じゃない限り、
引っ張らないかと思います。
現状で保管しているので、重大人身事故か、事件がらみでは?

| EZ30 | 2011/05/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

きっと、始末書書かされているんでしょうね。体を張ったお仕事に感謝したいと思います。
しかし、サングラスのバイクの警官って威圧感がありますよね。

| seoulmiki | 2011/05/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re:関西旅行 おまけ 番外編 (05/21)

ずいぶん・・・事故車両が多いですね( ̄ー ̄?).....??
修理には、大量の書類申請が必要なんだと思う(^^ゞ

| fellow | 2011/05/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~

事故の爪あとが><。
すごい写真ですね。

| ピッコロ企画 | 2011/05/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

自販機もいろいろあるんですね~

 昔自販機作る会社に勤めてました~(爆)
 あとホテルの冷蔵庫とかも~万座ビーチホテルとかぁ~~(-。-) ボソッ

壊れたパトカー 悲しいです~~

| bali★toshi | 2011/05/22 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3134-b25781fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT