PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ


ぽちぽち氏が東京出張。仕事が終わり秋葉原での買い物にお付き合い

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
疲れたので一休みしたいというので電車好きなぽちぽち氏に
総武線が見えるスタバに行ってみたら満席

ア・ラ・カンパーニュ
スタバと反対側総武線の新宿行きホームにも喫茶店があるのを思い出して
やってきましたア・ラ・カンパーニュという店
結構混んでる。二人で一緒に電車を見られない椅子の配置でした

ア・ラ・カンパーニュ
そのためエスカレーター側のテーブルに付いた
秋葉原駅前の通行人が見える

アトレ秋葉原
真正面がヤマダ電機(笑)

アラカンパーニュ
ここでシードル(840円)頼む

アトレ秋葉原
グラスではなくこのような器で飲むのがこちらの店の特徴とのこと

電車が見えるお洒落なカフェ
テーブルにはこのような花が飾られてます

お洒落でしょ? デートにいかがでしょうか?


a la campagne
素敵な女性と来たかった

ア・ラ・カンパーニュ 秋葉原店カフェ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★★ 4.0


ア・ラ・カンパーニュ
■TEL 03-5289-3854
■東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1 4F
関連記事

| 秋葉原アキバ観光 | 00時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

人気なのね・・・電車見ながら・・・が好きなのか。
近いからなのか

今日はと~っても・・・寒かったです(^^ゞ
昨日までの、夏日が嘘のようです・・・

| fellow | 2011/05/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

シードル^^

好きです~☆オシャレなお店ですね~^^
器だったらどーんと飲めてしまいますね・笑♪

| ピッコロ企画 | 2011/05/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

こんばんは!
いつも有難うございます。
お洒落な店ですがシードルを飲む器がミスマッチの様に思います。
月2万円は高齢者対象から多くの会員に行き渡る様にとの事からの様です。
PC講師もありましたが還暦を過ぎてもPCに詳しい方は沢山おられボランティアで対応されて要望は皆無に等しいそうでした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

こんにちは(^^)
男二人でこういうお店に入ると妻に怒られるんです(*^_^*)
でも他のお店が込んでいると仕方が無いですよね(^^)v
でもシードルなんてオシャレですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

変わったグラス?で飲むんですね!!

確かに男2人では・・・(^_^;)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

 なかなかオシャレですね~!!
 シードルなんて,飲んだことあるかなあ…?? 

| うめきん | 2011/05/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

オシャレなお店ですね(^^

花の撮影は難しいですが、トライしないと上達しないし…

| ぜっとん♪ | 2011/05/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

テーブルの上の花
白いスターチスでしょうか
お洒落ですねぇ
殆ど通過するだけの駅になってます
色々と楽しそうなのにね

byマッチャ☆♪
ハマヤの豆美味しいですよ
ただお店の人 けっこうタカビ~かも

| cream38 | 2011/05/24 05:08 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

このカップでシードル…
おもしろいですね。

まるで自宅で飲むみたいな…(?_?)
ウチだけか?(^_^;

| itchann | 2011/05/24 05:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わっ
 まぁなんとおしゃれな・・。
この辺には探してもないかも・・。
あっても 僕には似合わないし・・(-。-) ボソッ

| bali★toshi | 2011/05/24 06:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原 電車が見えるお洒落なカフェ(05/23)

新しい大阪駅にも、電車を見ながらコーヒーを飲めるカフェが出来ました。
ぜひ、またいらしてください。

| shizushizu248 | 2011/05/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

へぇ~・・・。

特徴はわかるのですが・・
なぜカフェオレボウルみたいなもので提供するのでしょう??理由が知りたくなりました。
香りが広がるようにかな?だったらベルギービールを飲む器のような聖杯型にすればよいのにな~・・。
なんだか飲みにくそう・・話題づくりなのかな?
酒好きとしては気になる(笑)

| 卯月@uzuki | 2011/05/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
今日は朝から雨。
そんな中病院なのですが、
凄い混雑。
最悪です。

| rainmans | 2011/05/24 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3136-c0823590

PREV | PAGE-SELECT | NEXT