PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から


スカイツリーへ行くなら錦糸町駅から歩いていくコースはどうでしょう?

錦糸町駅から
JR錦糸町の北口改札を降りると・・・

スカイツリーへの散歩道
スカイツリーが見えます

錦糸町駅から
錦糸町駅からスカイツリーまで約1.5km徒歩で約20分という近さ

スカイツリーへの散歩道
アルカキット錦糸町の横を通り

東京新名所
次の交差点。バーガーキングが目印です
場所はこの辺です→GPA rllgq,wffsd (google地図)

スカイツリーへの散歩道
その通りを入ると正面にスカイツリー!

東京新名所
この道がスカイツリーまで続いているのです


スカイツリーの最寄りの駅は業平橋か押上なんですが、
あまりに近いために全景が写せないし、
ほぼ真上を見ることになるので首が痛くなります(笑)
徐々に近づいて見えてくるこちらのコース、感動します

☆関連URL
東京新名所 新東京タワー『スカイツリー』はGWにオススメ

スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました

スカイツリーが見える 亀戸天神 藤まつり 行ってきました

逆さスカイツリーを目指して 南千住から浅草へ散歩コース

スカイツリーが見える無料展望台? 墨田区役所
関連記事

| 東京スカイツリー関連 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

こんにちは(^^)
そうなんですよね(*^_^*)
近すぎて首が痛くなりました(^^♪
浅草当たりも比較的見やすい場所ですよね(^^)v
他の場所も見つけてくださいね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/24 14:01 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

こんにちは^^
スカイツリー、一度見てみたいです!!
正面にスカイツリーが見える道路、今は人気スポットなんでしょうね~♪
徐々に近づいて歩くと、感動も大きくなりそうですね^^

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

もうすぐですね・・・建設途中の姿は今だけのレア物(*○'艸`)⌒*♪

| fellow | 2011/05/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

子供の夏休みに見に行こうかなぁ~(*^_^*)

東京、男の2人旅もいいかも!!

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

少しずつ近づいてくる スカイツリーいいですね~
 これはこうやって歩いてみたいです~

リンクいただきますね~~

| bali★toshi | 2011/05/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

こんばんは!
いつも有難うございます。
確かに徐々に近づく感動はいいですね。
私は押上駅から行きましたが感動のせいか首は痛くなりませんでした。
今日は久々の好天でした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

バーガーキング

値上がりしましたよね~残念・笑♪

| ピッコロ企画 | 2011/05/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

外観はほぼ完成してますね。
不思議なことに東京タワーからスカイツリーを見ると、高さが変わんないかむしろ低く見えるんですよね。
倍も高さが違うのになぁ。

| ちゃげき | 2011/05/25 05:46 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

さすがの情報ですね。
バーガーキングに寄れるのもポイント高いです(^。^)

次の週末はママさん休出予定で…(^_^;
父子で行くのも手かも?

| itchann | 2011/05/25 05:50 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

クレーンの撤去が話題になってますね。
完成して、展望台にいけるようになったら、かなりの人気でしょうね。行ってみたいです。

| shizushizu248 | 2011/05/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

スカイツリーでリンクいただきました。
 事後報告ですみません・・・。

| bali★toshi | 2011/05/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re:東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から(05/24)

こんにちは
そろそろまた見に行きたいです
去年の今ごろ行った時は東大病院から見てました

byマッチャ☆♪
モミジ あれは種です
花は…別の記事に 
種のところにリンクをしておいたので見て下さい

| cream38 | 2011/05/25 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3137-76ce74c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT