PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町


ロッテが日本で初めて作ったホテル。2010年4月オープン
エルセラーンホテル大阪とおなじ全室禁煙!

スカイツリーが見えるホテル
ロッテシティホテル錦糸町は錦糸町駅前にできました

スカイツリーが見えるホテル
ホテルからスカイツリーが見えます
これはホテル前の錦糸公園から見たスカイツリー
(部屋が駅側だったため部屋から見ることができなかった)

スカイツリーが見えるホテル
4Fがフロントで客室は8~19F
3Fから下はTSUTAYAやブックオフなどが入る複合施設

ロッテシティホテル錦糸町
エレベーターは2基。客室階へ行くためにカードキーをかざす

ロッテシティホテル錦糸町
広い室内

コアラのマーチのクッション
特徴的なのはコアラのマーチのクッション(笑)

ロッテシティホテル錦糸町
ベッドも広々

ホテルレビュー
ベッド上にエアコンのコントローラー

ホテルレポ
その下に照明スイッチ

いい点
冷蔵庫は二重扉で運転音が気にならない

ウェルカムドリンク
ミネラルウォーターが無料

無料ネット
無料インターネットのLANジャックはこちら

綺麗な部屋
椅子はこんな感じで空気清浄機も完備

プラズマクラスター
シャープ製KC-Y45という製品だった

鉄道ファン
眺望は駅側だったので、錦糸町駅の様子がばっちり!

不思議
部屋とバスルームとの間にロールアップカーテン!?

新しい
バスルームは広く清潔

豊富なアメニティ
アメニティにロッテのガム(笑)
右の袋に入った物はドライヤーです

ルームサービス
ロッテリアはホテルの隣にあるのですが、デリバリサービスしてくれる
さすがロッテホテル!

眺望
エレベーターホールから見た錦糸公園。スカイツリーも見えました

自動販売機
自動販売機は定価販売

コンビニ地下
でも地下一階にセブンイレブンがあるので、すごく便利!

こちらのホテル、部屋が南側と北側と別れており
スカイツリーを見るなら北側。電車を見るなら南側がオススメ
ただし、北側は全てツインルーム。それでも見たいですよね

ここからスカイツリーへ行くなら昨日のスカイツリーへの散歩道をお勧めします

ロッテシティホテル錦糸町
■東京都墨田区錦糸4-6-1
GPA rllgc,wffvx (←google地図)
■TEL 03-5619-1066
空室検索

他のホテルレビューを見る
関連記事

| ホテルレビュー | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

こんばんは^^
とても綺麗で快適なホテルですね~。
スカイツリーが見える部屋に泊まりたいな♪
ロッテリアのデリバリーもあるなんていいですね~~!!
コアラのマーチのクッション、可愛いですね(笑)

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

立派なホテルですね。
東京出張の時、利用してみたいですね。

| ちゃげき | 2011/05/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

綺麗なホテルですね。
それに錦糸町の列車が見えるのも最高です!
スカイツリーも見たいし、どっちに泊まるか迷っちゃいますね(笑)。

| Nao6105 | 2011/05/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

こんばんは(^^)
駅前では結構使いやすいホテルですね(^^♪
最近はスカイツリーの影響で下町が大流行、皆さんの散策が増えていますね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

コアラのマーチのクッション、可愛いですよね♪(^^

| ぜっとん♪ | 2011/05/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いつか
スカイツリーへの散歩道 歩いてみたいです。。

| bali★toshi | 2011/05/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

ロッテリアはポイント高い?
実はこっちにはほとんど店舗がないのです。
ホントにチェーン展開してるの?と思ってしまいます(^_^;

| itchann | 2011/05/26 05:07 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~~^^

コアラクッションがかわゆいww。
ロッテリアのデリバリーもあり、
ロッテ色が出てていいですね~。
室内も清潔そうですね♪

| ピッコロ企画 | 2011/05/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

すごく快適に過ごせそうな設備満載ですね
コアラのマーチクッションかわいいですね♪

| とみたや | 2011/05/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

最近、通勤路を変えて、まっすぐスカイツリーに向かう感じの道に変えました。
なぜかわくわくするんで(笑)
錦糸町駅を真下に見られるんですね。
一昔前なら、鉄道ファンがいっぱいだったろうなー。
今じゃ、外房さえも通勤範囲で、快速ができてから特急、急行が、なくなっちゃいましたからねー。

| EZ30 | 2011/05/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

キレイですね~!

キレイで使い勝手、良さそう。
駅の近くもポイント高いです。
満作さんって、このお近くにお住みでなかったですか…?
わざわざ宿泊されたなんてスゴイ!?

| かぴばら | 2011/05/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

こんにちは
流石~
ロッテリアだ~
コアラのマーチのクッションも可愛いです

byマッチャ☆♪
もう撤去の時期ですもんね
ぷらっと行っちゃおうかな~

| cream38 | 2011/05/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町(05/25)

伊丹のエンドへ行くにはチャリンコが一番ですよ(^^
子どもの頃からチャリンコでした。
独身の時、歩いて10分足らずの所に住んでいたので時々観に行ってました。(^^

東からの風が吹いているとエンド方向に上がってくるから腹もよく見えます。
それよりも、ランディングする飛行機が通常離陸するときの旋回コースで進入するから、かっこいい画が撮れるていいんですが、パイロットにしてみれば大変なんですよね(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/05/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして、ブログラムから来ました。個人で普通に
ホテルを客観的に見ているブログって意外と少ないような
気がしましたのでブログラムで栞らせていただきました。
ぴぃは東京に年に2~3回ほど行きます。最初はお勧めの品川プリンスで、夏のコンサートのときは京王プラザホテルにしております。パック旅行で行くとかなり安いので。帝国ホテルはそれでも高かったのですが、今年、思い切って行きましたらさすがでした。ベットがちがうちがう、寝心地が全然違います。
ところでこちらに止まってしまったらコアラのマーチクッション欲しくなります。

| ぴぃ | 2011/11/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして。(05/25)

ぴぃさん
>はじめまして、ブログラムから来ました。個人で普通に
>ホテルを客観的に見ているブログって意外と少ないような
>気がしましたのでブログラムで栞らせていただきました。
>ぴぃは東京に年に2~3回ほど行きます。最初はお勧めの品川プリンスで、夏のコンサートのときは京王プラザホテルにしております。パック旅行で行くとかなり安いので。帝国ホテルはそれでも高かったのですが、今年、思い切って行きましたらさすがでした。ベットがちがうちがう、寝心地が全然違います。
>ところでこちらに止まってしまったらコアラのマーチクッション欲しくなります。
-----
コメントありがとうございます
前は自分のようにホテルレビュー書いている人多かったと思うのですが、このごろいなくなりましたよね。
どなたかにお役に立てればと思い書いています。
帝国ホテルいつかは泊まってみたいと思うのですが、値段に恐れをなしてしまってます(笑)
これから栞みてみます

| 豊年満作 | 2011/11/10 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3138-4e3a1baa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT