PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田


亀戸はホルモン焼き肉屋が10件以上もある激戦区なんです
前はホルモン青木2号店を紹介しましたが

亀戸ホルモン吉田
飲み友のお薦めで初代亀戸ホルモン 吉田に行ってきました
ちょっと離れているせいか行列が少ないのです

亀戸ホルモン吉田
大阪はガスで焼きますが、こちらは七輪で焼くスタイルが多い

亀戸ホルモン吉田
すごい煙が出るために、こんな煙突も付いています(笑)

ホルモン激戦区
飲み物はこのぐらいのお値段

ホルモン激戦区
メニューもぱちり

ホルモン激戦区
まずハラミ780円

穴場焼き肉屋
こんな感じで焼き焼き


うまい店
写真撮っても内臓系は名前がわからない(笑)

亀戸焼肉
でも、おいしいからいいか


ボリュームあると思いませんか?
鶴橋の空を思い出す(笑)

下町ホルモン
キムチもうまいし

東京亀戸
チヂミもうまかった

東京観光
満作が一番好きだったのが、これ!
ピリ辛キュウリ(笑)

服にニオイがつくけど、焼き肉はみんなでワイワイ
おいしいものをみんなで共有するのは至福の一時です

初代 亀戸ホルモン吉田 ホルモン / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

夜総合点★★★★ 4.0


■東京都江東区亀戸5-32-3 芦田ビル1階
GPA rllho,wfgln (←google地図)
■TEL:03-3637-5966
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

こんばんは^^
色んな種類ありますね!!
こちらもホルモン専門店ありますが、
苦手なので、ほどんど行きません・・・。
昔は、あまり食べやすいホルモンが少なかったせいかな?
食べにくいイメージが今でもあります(^^;)

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

こんばんは(^^)
本格的な農家主婦になっちゃいましたね(*^_^*)
これから腕まくりでトラクターを乗り回すはるみさんが見れそうですが・・(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

こんばんは(^^)
先のコメント削除しておいて下さい。
私のブラウザ最近不安定でこういうことがおきるんです。
失礼しました。
ホルモンは北京では食べれませんので、こういう話題はうらやましいです。
最近の事件のおかげで空いているのではないですか?
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんはんは

ホルモンですね~。
残念ながら私は苦手。
先日世間を騒がせたユッケも^^;)

私も夜勤ありますが、日の出の写真は夜勤中に時間を割いてささっと撮っちゃっていることはほとんどです(笑)
明けで帰るのは昼前になっちゃいます。

| とみたや | 2011/05/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

こういうお店好きだなぁ~(*^_^*)

ワイワイ楽しく食べて飲めそう!!

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うまそ~~~

 見るんじゃなかった~~(爆)

ハラミおいしいですよね~
あと最近 シロコロも大好きです~~

| bali★toshi | 2011/05/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

ホルモンは鮮度が決め手ですからネ♪

やっぱりハラミ最高です(^^

| ぜっとん♪ | 2011/05/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

こんばんは!
いつも有難うございます。
北海道もホルモン焼きは七輪が多い様に思います。
札幌紀行楽しみにしています。
特にグルメが・・・諸々の事情でウルトラC級グルメもままなりません。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

やはり炭火はいいですよね。
ウチも週末に焼こうかなぁ…

臭い付くのは仕方ないですよね。
楽しさと美味しさの代償でしょう(^。^)

| itchann | 2011/05/27 05:33 | URL | ≫ EDIT

Re:亀戸はホルモン激戦区 亀戸ホルモン吉田(05/26)

ホルモン、美味しいですよね。
ビールがすすむんだよなぁ・・・。

| ちゃげき | 2011/05/27 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3139-188183ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT