PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPad2使い道 撮影した画像確認


iPadで何ができるの?とよく聞かれます
いろいろ使い道がありますか、その一つを紹介します

iPad2使い道
Apple iPad Camera Connection Kitを買いました

iPad2使い道
iPadにはDockコネクタしかありません

SDカードリーダー
ipad カメラ コネクション キットを買うことでSDカードまたは
USBケーブルを使ってカメラから画像を読み込むことができます

撮影した画像確認
撮影した画像をiPadに取り込み、画像の確認として使います

撮影した画像確認
iPadで画面を拡大(ズーム)したいとき指二本使い広げるような動作(ピンチアウト)
で細部まで拡大して見ること可能なのです


パソコンがあればできるけど、外にパソコン持ち出せないし・・・
と思っている方にぜひ


楽天でこの製品を発見。これはどうだろう・・・
関連記事

| 商品レビュー | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

この使い方良いですねー。
画像の確認することができれば、
いいなーと思ってましたが、先立つものが。

| EZ30 | 2011/05/27 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

商品の使い方・・・助かる方も多いけど。
満作さんは、色々購入して大変だね(^^ゞ

食事は、毎度のことなのでただの慣れです
作って器に盛り付ける・・・同じ事をどうやるかの違いだと思いますよ。
もっとも、fellowのブログなどより・・・素晴らしい料理ブロガーは溢れていますけど(^^ゞ

| fellow | 2011/05/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

こんにちは(^^)
これも凄く便利な感じですが、PCとの差異が見えづらいですね(*^_^*)
画像がきれいなのが一番かな(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/05/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

こんにちは
便利さに日々遅れをとってる私です
早く息子あたりがそういうのに強くなって欲しいのに…いつまでも母に頼るんです
は~~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/05/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

こんばんは^^
本当、最新の機器に詳しいですね~~!!
遅れをとっていますが、便利なものですね。。。
USB付きのコネクター使えば、ほとんどPCと変わらないですね。。。

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/05/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

画像を確認できるとは便利ですね!!

使えますねぇ~(*^_^*)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/05/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

iPod/iPod2の場合、Dockに接続したら色々と使えるから便利ですが、小物が増えてしまいますね(^^;;

私も昔アニメーションGIFをよく作りました。(^^
当時はライセンス問題でゴタゴタしてましたよね。

| ぜっとん♪ | 2011/05/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

こんばんは!
いつも有難うございます。
私の場合は使いこなせる以前に先立つものが・・・の世界です。
来月早々にはもうヨサコイですね。
モタモタしてばかりの日々です。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/05/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re:iPad2使い道 撮影した画像確認(05/27)

ピンチアウト未経験者ですが…
使い慣れると違うんでしょうね。

画像処理ソフトなどでももしかして、
タブレットPCが欲しくなるのでしょうか?

| itchann | 2011/05/28 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3140-0ba1eaf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT