PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NASAが提供する無償アプリが凄い!


昨日のアプリ紹介が好評だったのでもう一つ

NASAが提供する
こちらのNASAのアプリケーション。無料なんですけど
この内容がすごいのです

無償アプリケーションが凄い!
ビデオとかいろいろあるのですが、オススメはフォトギャラリー

NASAが提供する
素敵な画像を見つけたら、右上のカメラマークにタッチ

無償アプリが凄い!
自分のフォトアルバムへ保存されるのです


NASAが提供する
この綺麗さにうっとり・・・。拡大もピンチアウトで簡単にできます

無償アプリが凄い!
こんな画像や

オススメ
こんな画像も

オススメアプリ
無償なんです!

神アプリ
なぜこんなに綺麗なのか、パソコンで見てみると・・・
横1600ピクセルもありファイルサイズもデカイ!

無料
ちなみに、同じ画像を

推奨
こちらのNASAオフィシャルサイト
パソコンでもダウンロードはできるようです

操作性はイマイチですけど

関連記事

| オススメアプリ | 00時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

自分も試してみよう。
待ち受けにしてもいいかも。

| ちゃげき | 2011/06/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

こんにちは(^^)
素晴らしいコンテンツでする(^^♪
こんな画像だったらPCに使わせて頂きます(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/06/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

おぉぉぉ さすがNASA 
オーロラ画像大好きなんです♪
私も早速待ち受けにしちゃおうかなー、なんて
良いこと教えていただいきました。
(豊年満作さんコメントありがとうございます。
だいぶ良くなりました!!)

| 旅ゴハン | 2011/06/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

素敵な画像ですね(*○'艸‘)⌒*♪

でも待ちうけは、自分が撮った花達だからなぁ(*´_`*)

| fellow | 2011/06/01 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

こんにちは^^
綺麗な画像ばかり~~!!
とても神秘的~待ち受けに使いたくなりますね^^

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/06/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

これはすごい。宇宙の写真、大好きです。

| 愛詩典念写真館 | 2011/06/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

綺麗ですねぇ~(*^_^*)

PCで見てみよう~っと!!

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/06/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

こんばんは
今日はやはり雨が降ってきてしまいました
茶摘み作業、これ以上延期できない為ゴンゾウ氏出掛けて行きました
私も行くつもりだったのに…cream38を駅に送りながらそのまま行っちゃいました
家に残っていた私、胃が痛くなってしまい少し寝ていた次第です
食事をしたら治りました(^◇^)
今日は訪問遅くなってしまいましたので、コピペにて失礼致します
また来ますね~

byマッチャ☆♪
画面がそのままキャプチャー出来ていいなぁ

| cream38 | 2011/06/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

NASAのアーカイブは私も好きで、たまに見ることがあります。

| ぜっとん♪ | 2011/06/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

なんか・・
 すごいというかすごすぎます・・。

| bali★toshi | 2011/06/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

こんばんは。
凄く綺麗ですね。
ポチ☆

| 花みずき0816 | 2011/06/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

こんばんは!
いつも有難うございます。
もう私の世界ではないですね。
今日から6月というのに肌寒い1日でした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/06/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re:NASAが提供する無償アプリが凄い!(06/01)

このサイト、ウチも以前使ったことがあります。

同僚から教わりましたけど、ネタになりますよね。

| itchann | 2011/06/02 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3144-14eb4d6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT