PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はUSB扇風機も買ってました


昨日紹介した扇風機があまりにも届かなかったので

USB扇風機
実はUSB扇風機も買ってました



この商品です

停電対策
これにNV-U35 予備バッテリーで紹介した
USB出力電池ボックスに充電池を入れて
停電時でも使うことができます

高機能
カレンダーや時計、温度計まで付いているスグレモノ

風量はそんなに強くないが、これぐらいなら寝るときにも
使えそう。電池が切れたら自動停止?するし(笑)

みなさん停電対策は大丈夫ですか?

関連記事

| 商品レビュー | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

 うちは,なんの対策もしていません…
 えらいこっちゃ!! 

| うめきん | 2011/06/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

こんにちは^^
節電、停電対策は、これでバッチリですね・・・。
私は、何も対策していません。。。
節電には努めていきたいですね・・・。

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/06/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

こんにちは(^^)
大分いろいろと対策していますね(^^♪
USB型も電池で使えれば強いですよね(^^)v
後は電池の確保ですかね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/06/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

私が持っているものは、風量があまりなくて。
電池を使うってのは考えなかったなー。
IPOD用の電源があるので、試してみよう。

| EZ30 | 2011/06/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

さて、停電対策かぁ・・・
東北も電力量が怪しいからなぁ・・・。

| ちゃげき | 2011/06/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

こんばんは!
いつも有難うございます。
扇風機もUSBですか・・・これでブログ更新もOKですね。
百合が原公園JRで札幌から20分強で行けますよ。
出張の時でも気軽にお立ち寄りください。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/06/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

今回の災害でこういうの売れてますよね!!

うちもこういうの準備しないと・・・

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/06/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

備えあれば憂いなしww

満作さんは、完璧ですね~^^

| ピッコロ企画 | 2011/06/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

私は扇子を携帯しています(^^
それとシーブリーズを100均で買った携帯ボトルに小分けしてバッグに入れています。

今日UPした線路は貨物線なので運行本数も少ないから、そうそうお目に掛かることはないんですよね。

鶴橋以外でディープな所といえば新世界でしょうかね~

| ぜっとん♪ | 2011/06/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

こんばんは
あはは 扇風機にもUSBのがあるのですね
お値段もリーズナブルで
小さいけど涼しいのかな(笑)

byマッチャ
☆♪
色々やるんですが 上手いかというと
それは違う話です^^

| cream38 | 2011/06/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re:実はUSB扇風機も買ってました(06/05)

停電対策、進めないとなりませんね。
最悪、水風呂かなと思ってましたが…
あとは蚊帳ととハンモックかな(^_^;

| itchann | 2011/06/06 05:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

おおっ これならかえる~

家は 家の前 田んぼが広がってるだけなので
 網戸にさえして 蛙の鳴き声が気にならなければOKです(笑)

| bali★toshi | 2011/06/06 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3148-78e637a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT