PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輪厚PA ハム勝つ定食 


先日の北海道へ行ったときに時間がなくて

輪厚PA
道央自動車道の輪厚PAにて昼飯を食べました

ハム勝つ定食
日本ハムファイターズ応援メニュー
ハム勝つ定食680円があり食べてみることに

輪厚PA
めし処に食券を出しポケベルを渡される

輪厚PA
明るく綺麗なフードコーナーでした

ハム勝つ定食
待つこと約10分。こちらがハム勝つ定食です

ハム勝つ定食
18番ということは斎藤佑樹選手の背番号じゃないですか!
日ハムファンでなくても嬉しい(笑)
ちなみに数字が書かれているものはポテトのようでした
この下にハムが隠れていました


ハムカツ定食
小鉢に豆腐

ハムカツ定食
味噌汁。ライスはおかわり可能でした

検索したらレポしている人がいなかったのでレポしました

どなたかのお役に立てれば



輪厚PA(下)
GPA slpvf,wiels (←google地図)
関連記事

| 北海道観光 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:輪厚PA ハム勝つ定食 (06/07)

こんにちは^^
ハムカツ、美味しそうです!!
衣に背番号が隠れているなんて、粋な計らいです♪
食べに行きたいなぁ・・・。
平日なのかな。。。空いていますね(^^)

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/06/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

Re:輪厚PA ハム勝つ定食 (06/07)

ハムカツに、背番号とはしゃれてますね(*○'艸`)⌒*♪
でも、ハムカツでウインナーが添えてあるのには(*´_`*)

| fellow | 2011/06/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re:輪厚PA ハム勝つ定食 (06/07)

こんばんは!
いつも有難うございます。
これは知りませんでした。
輪厚PAは近いので現役時代から食事では利用した事がありません。
地元の現役営業マン、運転手には朗報だと思います。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/06/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

Re:輪厚PA ハム勝つ定食 (06/07)

あら~ 数字が書いてある
ネタですね ネタ(笑)
ブロガーには大切なアイテムです

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/06/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おいしそ~

 こちらのラジオでは毎週高速のSAのグルメレポートやってます~~
 聞いてる限り  侮れないぞ~~サービスエリア飯!!

| bali★toshi | 2011/06/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:輪厚PA ハム勝つ定食 (06/07)

こんばんは(^^)
ハム勝なんて懐かしいですね(^^♪
小学生の時の給食です(^^♪
懐かしい味で食事も進むのではないですか(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/06/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re:輪厚PA ハム勝つ定食 (06/07)

こういう所でご飯のお替り自由って珍しいですよね。

| ぜっとん♪ | 2011/06/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

早いww

背番号入りってかわいいですね~。
ハム勝つもゴロ良し♪

| ピッコロ企画 | 2011/06/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:輪厚PA ハム勝つ定食 (06/07)

PAの定食もネタになりますね。
最近こういう姿勢が欠けてるなぁ…
ブロガー魂、再度入魂しないとダメですね(^_^;

| itchann | 2011/06/08 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3150-9cb0cdce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT