PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寿がきやラーメン 名古屋エスカ店


ケンミンショーで紹介された『スガキヤ』
名古屋で知らない人がいないというぐらい有名

名古屋エスカ店
名古屋名物が食べたいという同僚の為
寿がきやエスカ店にやってきました
でも、こちらの店名『スガキヤ』じゃなく『寿がきや』でした

寿がきやラーメン
本当ならラーメン290円なはずが、ここは高級店?
ラーメンが530円でした
悩んでしまい、お得セットを頼んでしまう満作(笑)

お得セット
これがお得セット750円です

名古屋エスカ店
和風とんこつ味、スガキヤの味です
ん~これが530円!? 普通の店舗で食べる290円のラーメンと
どうちがうのだろう・・・。でも、うま~


寿がきやラーメン
チャーシュー丼は醤油が効いてご飯がススム(笑)

ネットでスガキコシステムズ株式会社を見てみると、ラーメンにこだわったお店らしい

名古屋の人に言わせるとおやつ代わりに食べていたというスガキヤ

この味、満作好きです。みんなに紹介したくて・・・


寿がきや 名古屋エスカ店
■TEL 052-453-2123
■愛知県名古屋市中村区椿町6-9
関連記事

| ラーメンレビュー | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

こんにちは(^^)
エスカに有りましたっけ(*^_^*)
あれだけ通っても知りませんでした(^^)v
でも名古屋もおいしいものいっぱいですよね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/06/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

こんばんは^^
寿がきや、安さが魅力的ですね~。
北海道では、500円台で食べられるラーメンはほとんどないです。
寿がきやのセットと醤油らーめんが同じぐらいのお値段です。
もっと手軽なお値段でラーメンは食べたいですね・・・。

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/06/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

スガキヤ~~
  カタカナのスガキヤにはほんと中学の頃からお世話になってます~
この辺だと ショッピングセンターのフードコートには大抵入ってます~

高級店の寿がきや
 僕の町ではパチンコ屋さんの中にあります~~(爆)

昨日の新幹線チケットの記事でリンクいただきます~~

| bali★toshi | 2011/06/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

スガキヤ・・・懐かしい!
素朴な味わいといいましょうか、
確かに敷居が低い感じがなんとも庶民的で、
町のラーメン屋さん感覚というか・・・
私もよく利用してました(笑)

| とみたや | 2011/06/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

書き忘れ~

 にんにく・・・ 近いです~~

アレは行者にんにくの花でしたぁ~~

| bali★toshi | 2011/06/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

寿がきや~有名ですね♪
高級店があるんだ。美味しかったなら満足ですね^^

| ピッコロ企画 | 2011/06/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

寿がきやラーメン、独得の風味ですよね。
袋物のインスタントラーメンのような…。でも、たまーに食べたくなります。

| shizushizu248 | 2011/06/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

こんばんは!
いつも有難うございます。
スガキヤは県民ショウで見た記憶あります。
この価格差は何でしょうね?
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/06/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すがきやは私もたまに食べたくなるお味です。でもこの店高すぎますね。^^;
私も本格的なラーメンもいいけど、広く愛されるラーメンを食べるのもいいことだと思います。

| seoulmiki | 2011/06/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

名古屋のラーメンといえばこの店ですね。
昔、名古屋に行って時、面白い味だったという印象が残っています。

| ちゃげき | 2011/06/11 05:32 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

名古屋といえばこれですね。
そういやここ数年行ってませんが、
来年あたり…また仕事絡みで行くことになるかもです。

| itchann | 2011/06/11 06:48 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

おはようございます
寿がきやラーメン 入ってるところありますね
何度か利用しました
あぁ 温泉卵好きだわ(^-^)

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/06/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

以前、うちの近所のショッピングセンターにも
スガキヤがありましたが、無くなってしまいました。

| ぜっとん♪ | 2011/06/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re:寿がきやラーメン 名古屋エスカ店(06/10)

寿がきやはなじみの名前ですが^^

食べる機会は少ないですね。

大阪にもどこかにあるかしらん。

食べたくなってきました^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/06/11 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3153-2a1b29db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT