PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下


昨日はハートンホテル西梅田のレビューを書きましたが
その続きとも言えるホテルランチの情報です

ホテルランチ
1Fに朝食会場になったガーデンカフェですが

ホテルランチ
ランチバイキングもやっています。
平日なら1,100円。土日・祝日なら1,200円です

ハートンホテル地下
でもバイキングはついつい食べ過ぎるので・・・と思い
ふと見ると地下に別なレストランを発見!

網焼きステーキ定食
ガーデンキッチンという名前らしい

キッチンガーデン
わかりやすいように1Fがガーデンカフェ。
地下がガーデンキッチンです。紛らわしい


キッチンガーデン
このように採光が取れるようになっており
地下とは思えないお洒落な空間

キッチンガーデン
サラリーマンが多く。やはりおいしい店に違いない


網焼きステーキ定食
肉が食べたくなり網焼きステーキ定食を頼みました。
ドリンク付きで1,050円

網焼きステーキ定食
このステーキの大きさ。ドリンク分を引いたら800円ぐらいか
ん~お得! 始めおいしいと感じたが、だんだん冷えて
あまりおいしく感じなくなる。なぜステーキ皿使わないのかなあ
と食べながら疑問に思うように。
元ステーキ屋というitchannさんならなんと言うだろう・・・

ハートンホテル地下
サラダもこんなに豊富なら一つのプレートでなく別皿でも
いいと思うが・・・。

東京や横浜では分煙とか当たり前でしたが、ここは分煙されてなく
おいしいステーキがタバコの煙で魅力半減。
聞いたら1Fは禁煙で、地下は禁煙でないとのこと。
サラリーマンが多かったのはタバコが吸えるからという理由だったかも。

もしかして改善されるかもと期待しつつ公開します


最後はホテルからもらったギフト券に50円プラスして支払い。
これはいいサービス♪

ハートンホテル西梅田
■大阪府大阪市北区梅田3-3-55
GPA rhyqu,vwsgs (←google地図)
■TEL:06-6342-1111
関連記事

| 大阪観光 | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

カフェがB1まであるとは・・・凄いホテルですね。
とても美味しそう。よだれが出そうよ。

| 芽衣9624 | 2011/06/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

 朝食バイキングも昼食バイキングも値段は同じなのですね。
 地化レストランのステーキ,おいしそうですね!お得だと思います。私は冷えても気にならないので,大丈夫なんですが…
 私は,以前は,コンビニ弁当は冷えたままの方が好きでした(^_^;) 

| うめきん | 2011/06/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

高いですが、
お皿がおしゃれです。
1050円とってもするレトルトカレー
手元にありますが、
なんかむなしくなります。

| 愛詩典念写真館 | 2011/06/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

こんにちは(^^)
シティホテルも昔と違っていろいろなサービスで収益を上げていますよね。
確かに昼間はホテルが空いているので、こういう風にして賑わいを作るのは最高でしょう。
それにしてもお肉が大きいです。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/06/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

こんばんは
これは美味しそうです
よく思うけど、ファミレスのランチの方が内容がしょぼかったりですね

byマッチャ
☆♪

| cream38 | 2011/06/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

お店が綺麗でいいですね(^O^)/
ゆっくりランチが楽しめそうです。
美味しそうなお肉たべたんですね^^

| ピッコロ企画 | 2011/06/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

最近は分煙か、時間設定で禁煙とかが多くなっただけに、珍しいですよね。

| ぜっとん♪ | 2011/06/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

会社で禁煙が当り前になってきてるから、ランチで喫煙出来る所は、サラリーマンには人気があるかもね。
しかし肉が大きいですよね。
網焼きステーキランチだから、ステーキ皿は難しいのかな。
この価格でなら仕方ないかな・・・。

| ちゃげき | 2011/06/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

すごいボリュームです
 サラダもいいですね~

ほんとタバコだけは残念ですねぇ~
 せめて分煙くらいは・・・。

| bali★toshi | 2011/06/19 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ホテルランチ 網焼きステーキ定食 ハートンホテル地下(06/18)

振っていただきありがとうございます。
確かにステーキ鉄皿は冷めにくいですが、
あれを加熱するためのコンロも必要なんですよね。
網焼きならその熱源も必要でしょうし…

厨房のキャパが影響してるかもしれません。
ランチ時は戦場と化しますから(^_^;

| itchann | 2011/06/19 09:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

朝の食事1050円はホテルにしてみれば安いですね。
ただ、あまり朝食をとらない私としてはいつもお付き合いの朝食がもったいない、と思ってしまいます。
最近、食べるとその分太ってしまうので悩ましいのです。

| seoulmiki | 2011/06/19 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3162-c98cc628

PREV | PAGE-SELECT | NEXT