PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました


こんな製品を発見! 買ってきました

USBポート付きOAタップ
バッファロー製USBポート付きOAタップです

USBポート付きOAタップ
テーブルタップにUSBポートが付いていて、パソコン立ち上げなくても
ここからケータイなどへ充電に使ったりできる。これは便利

USBポート付きOAタップ
容量が1000mAもiPadなどの充電にも使えます

USB付きテーブルタップ
コードの長さも3mもあり、十分な長さ!

USB付きテーブルタップ
トラッキング現象防止プラグ付

USB付きテーブルタップ
背面にマグネットが付いていて、これも便利♪

スグレモノ
USBポートにはキャップまで付いていたが、
これは使わないですよね。
満作のものはもうどこかへ行ってしまいました(笑)


楽天市場にも取り扱いがありました。しかも激安!

この製品は初めてみたのですが、楽天市場には
他のメーカーもあり豊富にありました。

探している方はこちらへ→楽天市場 USBポート付きOAタップ

ケータイの充電器買うより安いですよね


この製品の良さをわかりやすくするため追加します
商品レビュー
これがパソコンのUSBポート。
さまざまな機器と接続できるのですが、直流5Vが取れるので
これを使ってケータイなどの充電を行います。

商品説明
パソコン立ち上げるのが面倒。という方にこのような
ACアダプタも売っていて、これを使ってケータイなどを
充電できるのですが・・・。

商品レビュー
このテーブルタップはACアダプタが内蔵なので
このように充電できるのです。

USB~各機器への接続ケーブルは必要ですが、
100円ショップとかで売ってますよ
関連記事

| 商品レビュー | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼんそわ~^^

充電などに使えるんですね~~^^
あると便利な感じしますぅ~(^o^)丿

| ピッコロ企画 | 2011/06/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

USBアダプタ要らずで便利ですね。

私は出張には100均で買った3口で1mのタップと、2口の2A出力可能なUSBアダプタを持参しています。
N700系では重宝します(^^

| ぜっとん♪ | 2011/06/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

こんばんは
毎度言います~~
便利ですよね~~ でも 私ったら
絶対に乗り遅れてます゚(゚´Д`゚)゚
わかんないことがいっぱいです~~~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/06/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

こんばんは!
いつも有難うございます。
今日の東京暑かった様ですね。
確かに暑くとも原発の心配で簡単に水遊びとは行かないんですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/06/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

こんにちは(^^)
こんなに安いんですか(*^_^*)
これは優れものですね(^^)v
それにここまでの電力サポートはびっくりです。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/06/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

確かに便利!!

しかしそのうち…
USBハブとタップの垣根も無くなってくのかもしれませんね。

| itchann | 2011/06/30 05:14 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

こんなものがあればいいのになあ…って思うものって、捜せば意外に売っていたりするんですよね。

| shizushizu248 | 2011/06/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

しかしまぁ・・・。
いろんなモノあるものですね・・・。
良く思いつきますね。

| ちゃげき | 2011/06/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re:これ便利! USBポート付きOAタップ 買いました(06/29)

こんばんは^^
更新これからですね
花の名前調べてくれるんですか?
1つ分からないのがありますので後ほど…

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/06/30 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3173-90800a2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT