PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店


前に東京駅 コンセントが使えるところ 新幹線改札内に発見で紹介した

東京駅コンセント
東海道新幹線ホーム下のモバイルコーナーなんですが

カフェ・シェ・ラ・ガール
お隣のカフェ・シェラガールが閉店していました。

東京駅コンセント
このモバイルコーナーでこんな風に光ポータブルを使って
ブログ更新しましたが、
お隣のカフェが閉店したせいか、節電のせいか

カフェ・シェ・ラ・ガール閉店
気温は32℃。倒れるかと思いました


節電影響
地デジ化されて放送番組を中断することなく
このようなテロップが出るようになったんですね


熱中症に注意して、今日も一日頑張りましょう

☆関連URL

東京駅 コンセントが使えるところ 新幹線改札内に発見

カフェ・シェラガール

光ポータブル レンタルしてみた

東京駅 コンセント使えるところ インターネットできるところ
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店(07/02)

 32℃は,きついですね!!
 わが家も,最近やっと地デジ化しましたが,確かに便利です! 

| うめきん | 2011/07/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re:東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店(07/02)

モバイルコーナーが無くなると不便ですよね。

本当に熱中症には気を付けないとダメですからね。

うちの会社はスーパークールビズになりそうもないです。

| ぜっとん♪ | 2011/07/02 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re:東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店(07/02)

室内で32度ですか!
ちょっとエアコン入れてほしいですね。
先月、TVを地デジ化したんですが、結局15年まで、
ケーブル各社は、アナログを放送することになってしまって、予想はしてたんですが、ちょっと損した気分です(笑)

| EZ30 | 2011/07/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

Re:東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店(07/02)

こんにちは(^^)
暑いのは困りますね(*^_^*)
今年の駅が暗くて暑い、今までが贅沢だったのかも知れませんが、窓の開かない電車に慣れちゃうと大変です。
私が会社に入った頃は窓を全開にして通勤していましたからね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/07/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
毎日暑いですねー
この時間になると、雷。
こないなか?
と、期待しています。
今日はダメそうですね!
先週はここ、マクドナルドで、
充電がなくなるかと。
今日は43パーセントのバッテリー残。
かなり有ります。
コンセントが使えるところは、このあたりは少ないです~

| rainmans | 2011/07/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

Re:東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店(07/02)

似たような、影響が・・・他でも出るかもしれませんね。
特に、今年の酷暑・・・どうなるか読めないし(^^ゞ

節電と熱中症、体温調節機能が低下してる人が増えてる現代(^^ゞ
エアコン世代が、とくに多いのですが・・・難しいですね

| fellow | 2011/07/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re:東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店(07/02)

こんばんは!
いつも有難うございます。
涼を求めて喫茶店に入るのに東電の対応確かに問題あり過ぎですね。
お察しいたします。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/07/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

先週は暑かったですね~
28度~けっこうしんどい^^;

| ピッコロ企画 | 2011/07/03 03:21 | URL | ≫ EDIT

Re:東京駅コンセントが使える処の隣 カフェ・シェ・ラ・ガール閉店(07/02)

プロトレックですね。
ワタシもそっちにすれば良かったかなぁ…

スントも面白いのですが、
とにかくガワが柔くて…

傷が増える一方です(T.T)

| itchann | 2011/07/03 06:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

駅ってこうしてみるといろいろな施設があるんですね~
  田舎住まいだと・・。
携帯 手放してから2年になります~~(爆)

| bali★toshi | 2011/07/03 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3175-3d75a7a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT