PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所


人間ドックの夕飯を紹介します


イル・ピッチョーネ
芙蓉診療所では4ヶ所から選べるのですが、
今回お邪魔したのはイル・ピッチョーネというイタリア料理のお店。
新宿文化センターの近くにありました

イル・ピッチョーネ
落ち着いた雰囲気の店内

イル・ピッチョーネ
地下一階にあるのですが、こちらは入口のある階段部分
ヨーロッパ的雰囲気がいいですよね


東新宿イタリアン
飲み物は別料金でした。
アルコール飲みたかったけど我慢して(笑)

夕食 人間ドック
人間ドックの夕飯はコース料理でした。まず前菜

東新宿イタリアン

夕食 人間ドック
パスタ

芙蓉診療所
肉か魚か選ぶことができ。魚を選んでみました。
魚はサーモン。これのうまいこと!
まあ、焼き鮭なんですけど


夕食 人間ドック
あとはデザートと

芙蓉診療所
コーヒーが出て終了。

これで芙蓉診療所の夕飯処4ヶ所制覇しました


下記に他の3ヶ所の記事リンクしておきます。
どちらのお店も甲乙つけがたく・・・
今でも迷ってしまいますが

以上、誰かのお役に立てれば・・・


イル・ピッチョーネ
■TEL 03-3204-6488
GPA rlldk,wfbhp (←google地図)
■東京都新宿区新宿6-26-2 コーラルビル B1F

☆関連URL
人間ドック 芙蓉診療所

2008.07.13 グリル満天星

2009.07.16 マクロビオティック料理 チャヤ

2010.07.05 加賀鮨
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

こんにちは(^^)
毎年の人間ドックに行ってきましたか。
それにしても素晴らしい夕食ですよね(^^)v
こういう食事だったら是非訪問したいですよね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/07/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おしゃれなイタリアン~~

 ワインなんか頂きたいんですけど
これ?人間ドックの夕食??

芙蓉・・
 富士電機に勤めてた頃の 健保組合の施設もやたら芙蓉~~って名前がついてました~(-。-) ボソッ

| bali★toshi | 2011/07/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

人間ドックお疲れ様でした。

いい雰囲気のお店ですね。

うちの会社は人間ドックではなく普通の健康診断だから受付が早ければ1時間で終了です(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/07/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

人間ドック

恐くて行けません。。
まだまだ元気な「つもり」で旅人していくわー。
何か見つかっちゃって、この先病人として病院に多額のお金使いながら静かに暗~く生きていたくないもの。。

| たそがれちえぞー | 2011/07/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

こんばんは!
いつも有難うございます。
人間ドッグに行った事はありません。
胃のバリューム検査や採血があると思うのですが何時こんな豪華な食事をされるんですか?
在職中の健診後はモーニングサービスで一息ついたのを思い出します。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/07/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

ドッグ未経験者です。
でもそろそろかな?

オプションで選択するのも手ですね(^。^)
これは素敵です♪

| itchann | 2011/07/15 05:25 | URL | ≫ EDIT

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

すごーい。
人間ドッグは行ったことないですが、絶食で辛い一晩ってなイメージなんですが、こんなに素敵な食事が取れるんですねえ。

| shizushizu248 | 2011/07/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

こんばんは
今そういう時期なのですね
他のブロともさんも人間ドッグとお食事のことを書いていましたよ
リッチだわ~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/07/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

ドッグも楽しみがあるとまたいいですね^^
結果も良いように♪
食欲が無く、カリカリ梅を食べてます。さっぱり・笑♪

| ピッコロ企画 | 2011/07/16 01:58 | URL | ≫ EDIT

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

お月様の撮影は三脚を使いました。
満月なら明るいので撮影に使ったレンズの最大望遠で270mmなのですが、ISO:160、1/500と手持ちでも十分な設定です。
でも、三脚じゃないとね(^^;;
UPした画像はトリミングしているのであのくらい大きくなっています。

| ぜっとん♪ | 2011/07/16 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re:東新宿イタリアン イル・ピッチョーネで夕食 人間ドック 芙蓉診療所(07/14)

 すごく良さそうな店ですね!
 しかし,私はこういった肩の張る店は大の苦手です…
 やはり,箸で食べるのが1番です!! 

| うめきん | 2011/07/16 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
いつも外出してると…
昼食で悩みます。
行くところが決まってしまって。
イタリアンとか…
いってみたい!
この辺りに有るのは…
パスタがメイン。
こんなお店、いいですね。


| rainmans | 2011/07/16 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3183-cbb73086

PREV | PAGE-SELECT | NEXT