PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン メジャーカレー


六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました

東京ミッドタウン
あ~前が見えない!

霧に包まれて
霧に包まれています・・・
とは言っても人工的な霧ですが


涼空間
実は7月16日~8月28日までCOOL MIST TIME ~芝生広場を涼空間に~
というイベントが開催されてます

東京ミッドタウン
みんな考えることは同じ。なるべく吹き出し口の近くへ

霧に包まれて
子供も大はしゃぎ!

涼空間
このオブジェ、一度行ったことがある方ならご存じですよね
その前の広場で開催されています

東京ミッドタウン
あまりの気持ちよさに寝ている人も


霧に包まれて
装置は圧縮空気を使っているみたい。

巨大な滝の瀑布を浴びている感じ。
すごくひんやりして気持ちよかった


涼しくて気持ちいい
19:30と20:30にはイルミネーションのショーがあるみたい
詳しくはオフィシャルサイト

クールミスト
その横はオープンカフェがあり

六本木
このドリンク飲みたかったのですが

メジャーカレー
ミッドタウン前にメジャーカレーを食べてしまい
もう飲むことができず

でも、これで1,000円は激安!

メジャーカレー六本木
食べたところはゴーゴーカレー 六本木スタジアム
そういえば品達のゴーゴーカレー丼丼は3月31日で閉店しました。残念
うまいカレーを腹いっぱい! とても幸せです


こんな東京観光どうでしょうか?(笑)

☆関連URL

東京ミッドタウン SUMMER 2011

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム

ゴーゴーカレー丼丼 品達店 メジャーカレー丼でノックダウン!
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

今度行くときは
東京カレー観光です^^

ゴーゴーカレーみっちゃん未知未知でーす^^

一生に一回は、食べたいですね^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/07/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

こんばんは
わ~ 涼しげですねぇ
童心にかえってはしゃいじゃいそうです
カレーすごいわ
娘が飛びつきそう

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/07/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

大阪市役所のところにも、ミストあるんですが、イマイチ気持ちよくない。きっと、量が足らないんでしょうね。

それにしてもすごい迫力のカレー! イヤー、ホント、すごいです。

| shizushizu248 | 2011/07/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

こんにちは(^^)
これは涼しそうですね(^^♪
東京中の道路に水をうつだけで気温が2度下がるそうです。
一斉に毎日お昼頃に頑張るしかないですかね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/07/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

東京ミッドタウンは、去年都内を撮影したときチョット立ち寄っただけ…(^^;;

圧縮空気で水を一気に噴霧化しているんですね。

| ぜっとん♪ | 2011/07/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

さすがにメジャーカレーは私のお腹には厳しいです…。^^;
完食されたのですよね?!

| seoulmiki | 2011/07/21 01:49 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

袋田の滝を思い出しました。
マイナスイオンたっぷりという感じですね。

どうせならあと一声!!
子供用にじゃぶじゃぶ池があればなお素敵かも♪

| itchann | 2011/07/21 05:41 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

すごく涼しげですねー。
電車だと、すぐなんですが、いまだいった事がありません。
でもこの写真を見て、絶対行こうと思いました。
今度、暑さが戻ってきたらいってみたいと思います。
カレーも絶対食べなくては!

| EZ30 | 2011/07/21 06:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ミスト
 気持ちよさそ~~  シンガポールでも体験しました(笑)

このカレー食べてみたい~
 東京に行く機会があればいいなぁ~

| bali★toshi | 2011/07/21 07:47 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

カレーは強烈ですね。
美味そうだし。
しかし霧は気持ち良さそうですね。

| ちゃげき | 2011/07/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

 こんにちは。

 へぇ・・ このカレーが1000円! すごい!

 ミストシャワーの前へ行くとき、皆さん口をあけていませんか?
 吹き出し口の前にいくより、拡散しているところのほうがしっかり当るんだけどね。
 動物園でも最近、ミストシャワーしています。 動物が人間の生態を観察しているかもしれませんね。

| 瑞陽庵 | 2011/07/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re:霧に包まれて 涼空間 東京ミッドタウン & メジャーカレー(07/20)

このカレー凄すぎますねぇ。
ダイエット中の私にはこくな映像です

| ごほうびネッと! | 2011/07/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

ボナセーラ^^

カツしか見えませんが、ライスもあるのですか~?笑♪
安いですね^^美味しそう☆

| ピッコロ企画 | 2011/07/21 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3186-f1ffa021

PREV | PAGE-SELECT | NEXT