PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セグウェイ 体験 東京としまえん 2011年8月30日まで


前にも紹介したとしまえんに行ってきました

セグウェイ体験
セグウェイを乗るために(笑)
今ならなんと15分500円で体験できます!
(別途入園料がかかりますが)

セグウェイ体験 in お台場というイベントもありますが
こちらは3,000円。定員も限られており
やはり『としまえん』が安くていいです


体験
セグウェイは何種類かあるみたい。
フェンスに囲まれたコースを走ります。

セグウェイ乗ってきました
16歳から体験でき、乗車誓約書みたいなものにサインして乗車しました。

東京としまえん
講習は3分ぐらい。バランスだけで操る乗り物なので、
一番初めに乗るのが怖かった・・・。
でも、一度乗ってしまえば行きたい方向に体重をかけるだけ非常に簡単。
10分ぐらいしたら下手な人を追い越せるぐらい慣れました


体験
こちらのインストラクター、手放しで操作しています!
こんなこともできるんですね


ただ今の日本では公道は走れません。
もし公道で走れたら社会は大きく変わるでしょう!
知らない方にぜひ体験していただきたいです


東京観光
ところで、としまえんの中はこのようにミストを放出されている
ところが所々にあり、気持ちよかったです。
子供も走り回ってますよね


東京としまえん
こちらは貸し切りでBBQやっていました。

水着でOK
今の季節プールを営業しており、水着のまま
園内を回っている人もいました


東京
正面入口にもミストが出る仕掛けあり
幻想的な雰囲気になっていましたよ


お得な入園料
気になる入園料は・・・。
15:00~の入場になりますが夕涼みビアチケットはどうでしょう?
生ビールが付いて1,000円です!

今度は同僚誘って、来てみようかな・・・

水と緑の遊園地 としまえん
■東京都練馬区向山3丁目25-1
■TEL 03-3990-8800
GPA rlpja,wexmk (←google地図)
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

こんにちは(^^)
ゼグウェイ乗ってみたいです(^^♪
これが有ったら自転車はいらなくなっちゃいますからね(^^♪
日本だとバイクになっちゃうのかな(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/07/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~@休憩中です(笑)

セグウェイ
 ちかいとこだとセントレアで見ました~
 セントレアでもセグウェイ使った空港内ツアーとかやってましたよ~~(笑)

| bali★toshi | 2011/07/31 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

10年前、コペンハーゲンの空港で空港スタッフが移動にコレを使ってました。
下を見なければ背の高い人が立ったままスーっと移動するのしか見えず「なんだろ?」と思ったらコレだったんです。
場所もとらず広い空港では便利ですよねー。

| たそがれちえぞー | 2011/07/31 13:23 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

セグウェイ乗ったんですね。
何度か?乗っているのを見たことがあるのですが、
日本国内だと、一般人が買うことはないかな?

| EZ30 | 2011/07/31 13:58 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

いつもどうもです
セグウエイ流行っていますね
先日おきなわに行った時も
体験走行みたいなイベントやってました
北海道ではゴルフ場でコレ乗るのを
どっかでやっていたような気がします
まあ私は人力マニアなので自転車が好きですが
あっ、これだと一輪車に相当ですよね?
一輪車、乗れないです(汗)
今後ともよろしくです~

| ぽぽちち | 2011/07/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

セグウェイ、一度乗ってみたいです!
暑い夏にはひんやり涼しいミストが最高ですよね。

| Nao6105 | 2011/07/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

こういう体験は面白いですよね(^^

セグウェイはジャイロで細かく制御しているから、こけることはないので体重移動だけなのでいい乗り物なんですけどね。

日本ではモーターの出力が0.6kWオーバーなので自動二輪扱いになってしまうんですよね。

| ぜっとん♪ | 2011/07/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

 こんにちは。

 何より心配なのは、自転車に乗れない庵ちゃんでも乗れるのかということです。
 今どき自転車に乗れない希少な存在でございます。

 また乗れたときは喜んで、公道を走れるとなるとセグウェイの暴走族1号になること間違いなしだと自分で思います。
 楽しそうだから、1度目前で見たいものです。

| 瑞陽庵 | 2011/07/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

楽しそうだなぁ・・・。
岩手にはこういうところがないのがつまんないです・・・。

| ちゃげき | 2011/07/31 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

こんばんは!
いつも有難うございます。
セグウェイ初めて見ました。
東京は色々見所があっていいですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/07/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

こんばんは
としまえんって 今は平仮名ですか?
微妙な名前だからかしら(笑)
セグウェイ 面白そうですね
たまにはそういう楽しみもいいものです
水着で園内を?
きゃ~ すごい~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/08/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

一度乗ってみたいです。
富士のぐりんぱに行った時は、
スタッフの移動手段で使ってました。
お客にも使わせてくれればいいのにと思いましたが…

| itchann | 2011/08/01 06:07 | URL | ≫ EDIT

としまえん~!(^^)!

懐かしいです。昔のデートコースでしたぁ^^
この時期は、水着もOKなんだ~
目の保養に?・爆
いえいえ~満作さんは、まじめな報告でしたね。
ミストもあって気持ち良さそう~
この乗り物も初見です~楽しそうですね。
8/31までの夏休み企画ってあちこちであるので、見逃せませんね^^

| ピッコロ企画 | 2011/08/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。
ネットサーフィン(死語!?)をしていて
こちらのブログ(?)にたどり着きました。
役立つ記事で重宝させていただいています。
ありがとうございます。

セグウェイではないのですが
似た様な乗り物のWingletが
お台場メガウェイブで体験できます。

混んでいる時は抽選
乗車体験は3分ほどですがオススメです。

| れご | 2011/08/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re:セグウェイ乗ってきました 8月30日まで開催 としまえん(07/31)

こんばんは
異常気象が近年続いていますね
一体地球はどうなるのでしょうか
人間のエゴへの神の怒りでしょうか

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/08/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは(07/31)

れごさん
>こんばんは。
>ネットサーフィン(死語!?)をしていて
>こちらのブログ(?)にたどり着きました。
>役立つ記事で重宝させていただいています。
>ありがとうございます。

>セグウェイではないのですが
>似た様な乗り物のWingletが
>お台場メガウェイブで体験できます。

>混んでいる時は抽選
>乗車体験は3分ほどですがオススメです。
-----
情報ありがとうございます
Wingletはトヨタ版のセグウェイですよね
乗ってみたいなあ
情報ありがとうございます
暇を見つけ行ってみたいと思います
ちょっと抽選というところが気になりますが(^^;

| 豊年満作 | 2011/08/02 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3192-44a7c20b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT