PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン


ブログ友のみなさん、地元ネタですいません

伝説のすた丼屋
亀戸駅前で、こんなうちわ配っていました。
前に紹介したことのある立川名物のすた丼が亀戸にもできます!

亀戸店
すごいのが先着1,000名がなんと100円で提供!

立川名物すた丼
すた丼知らない方の為に、これです!
豚肉の生姜焼き、ニンニク炒めと言ったらいいのでしょうか。
それがたっぷりのっているどんぶり!
普通でも大盛りの御飯はまさにスタミナ丼
それでも足りない人に肉増し飯増しとかができる!

伝説のすた丼屋
地図が載っていたので行ってみました。
ドンキの隣ね・・・。

亀戸店
昨日の夜、開店の準備をしていました。

伝説のすた丼屋
うちわ持参でないと100円にならないと書いてあったのですが
ご覧のように店の前に置いてあります。

8月5日オープン
整理券配布? あまりに混むから10時30分から整理券配るみたい。
各日50名のみですが。
それ以外の時間帯は並ばなくてはいけないのね・・・。

どんな味が知っているので、知らない方にお譲りしようかな
でも、どのくらいの人が並ぶか興味あるし行きたいなあ・・・。
明日は仕事だし、行くなら土曜日か・・・。

このごろ閉店するお店が多い中。開店することはすばらしい!
追記。2011.8.5
開店二日目の様子

伝説のすた丼屋
■東京都江東区亀戸6-59-12 光美ビル
GPA rllem,wfgin (←google地図)
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

おお(^O^)うまそうだ!って言うか
以前に店に行ったことがあるような気がしますが
その時は何も知らずに私だけ「すた丼」でないものを
注文して食べていて、一人浮いていたような記憶が・・・?
通常600円が100円ねスバラシイ10円でも1円でもなく
100円ってのがちょうど良い感じですね(^O^)
次に亀戸行ったら寄ってみましょうかね、こんごともよろしくです~

| ぽぽちち | 2011/08/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

こんにちは(^^)
これは凄いですね(^^♪
600円だと味で勝負しているのですかね(^^♪
最近のデフレの中でこういう力強いお店がいいですよ(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/08/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~@休憩中です(笑)

これは凄いです~
100円じゃなくても食べてみたい・・(笑)
 もちろん100円だったら言うことないですけど(爆)

| bali★toshi | 2011/08/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

すた丼が100円なんて凄いですね。
でも100円のために行列ってのもなぁ・・・。

| ちゃげき | 2011/08/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

私事ですいません。
ようやく仕事の山がなくなり、息ができるようになりました(笑
やっとブログ世界にも戻ってこれるようになりましたが
まだ会社なので・・・とりあえずご報告させていただきました。
またいつものようにお散歩がてら寄り道させていただきます。



| ちゃりメラマン | 2011/08/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

情報キャッチが大切ですよね。
ぼくもたまたま入ったスーパーで
オリエンタルマースカレーがひと箱50円だったので
びっくりしてふた箱買いました^^

近々アップする予定です。ではまた。

| 愛詩典念写真館 | 2011/08/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

 こんばんは。

 100円は魅力的です。
 但し、すた丼さんには悪いですが、スタミナ丼は庵ちゃんには無理です。
 にんにくの入っていない生姜丼なら食べたいと思います。

 お客さん、たくさん入るでしょうね。

| 瑞陽庵 | 2011/08/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぼなのいち^^

豪快などんぶりですね~^^
開店記念で100円~貴重な情報です♪
コレを見て、行ける人はラッキーですね^^

| ピッコロ企画 | 2011/08/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

情報ありがとうございます!
私も、落ち着いたころ行ってみマース!

| ごほうびネッと! | 2011/08/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

えぇーー

一杯100円?
この写真の丼がですか?
すごい太っ腹企画ですね~!
豊年満作さん、おいしいの見つける達人ですね。

| とみたや | 2011/08/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

こんばんは!
いつも有難うございます。
札幌にこういう店があったら絶対並びます。
東京は何かと話題がユニークでいいですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/08/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

スタ丼美味しそうですね~(^^
それにしても100円て安すぎます(^o^)

| ぜっとん♪ | 2011/08/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re:伝説のすた丼屋 亀戸店 8月5日オープン(08/04)

スタ丼、昔はラーメン屋で、派生メニューだったと記憶していますが、
いつの間にか独り立ちしたんですね。

国立・国分寺界隈で一橋大や東経大あたりの体育会系胃袋の御用達でした。

肉系食べ物屋のオープン企画、ステーキハウスでも経験あります。
厨房はとんでもないことになります(^_^;
まさに戦場です。

| itchann | 2011/08/05 04:37 | URL | ≫ EDIT

これが!

八王子にもスタ丼あるのですが「洗面器くらいデカイ」と聞いて怖くて行ってません。でも満作さんの写真見てたら最近バテ気味なので食べたくなってきた!ミニもあるんですね?チェックしてみます~

| maxbeet | 2011/08/08 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3195-a668642d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT