PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!


先日紹介した伝説のすた丼屋 亀戸店の様子見てきました。

スタ丼 亀戸店
昨日8月5日開店し、本日は開店二日目の土曜日。

すた丼屋
時間は昼の12時過ぎ・・・。

スタ丼 亀戸店
100円すた丼のために尋常じゃない行列!
最後尾がどこか見えません!

開店二日目
道路を越えてまだ並んでいます


スタ丼 亀戸店
こちらが最後尾。ざっと200人ぐらいが並んでいます!

ちょっと計算してみました。
座席が10席あったら一人入店から食べ終わって出てくるまでを
10分ぐらいと考えます。そしたら一人1分ぐらいのペースで進みます。
200人なら200分!? 3時間越えですよ!

仮に行列が半分とか進む速度が倍とかで
半分と考えても1時間40分ですよ!!

600円のものが100円で500円安いわけですが
並ぶ時間を時給700円のアルバイトでもやっていた方がマシです!
よく考えて並んでください! みなさま


行列はざっと200人
行列の長さ、伝えること難しいですよね

歩道橋から撮ってみましたが、わかりますか?

東京は今30℃を越える真夏日。参考→全国各地の現在の気温
熱中症に気をつけて、すた丼堪能してください


開店二日目
満作は復興宝くじ売っていたので買ってきました。

復興宝くじ
当たらなくても復興の手助けになれば・・・

伝説のすた丼屋
■東京都江東区亀戸6-59-12 光美ビル
GPA rllem,wfgin (←google地図)
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

私もこの暑い中、これは並びたくないです。それにしてもすごすぎ。私だったら夜中に行くかな?!^^;

| seoulmiki | 2011/08/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re:スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!(08/06)

並ぶだけの価値があるかどうかは、その人それぞれなのでしょうが、私なら食べる所でこれだけ並んでいたらパスしますね。

| ぜっとん♪ | 2011/08/06 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re:スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!(08/06)

こんにちは(^^)
皆さん凄いですね(^^)v
私だと暫く近寄りませんよ。
それにしても凄すぎの皆様です(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/08/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あ~
 僕も並べません・・・。
お腹空きすぐちゃう(爆)

時は金なりです・・・(-。-) ボソッ

| bali★toshi | 2011/08/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re:スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!(08/06)

こんばんは!
いつも有難うございます。
さすがの私も辞退です(笑)。
2時間あったらゆっくり1万歩ウォーク出来ますしすき家の牛丼なら250円で待たずに食べられますから・・・。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/08/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re:スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!(08/06)

すごい列ですね
見ると並びたくなっちゃうのが人情でしょうか
でも私 夏はどうもダメで^^;
クラクラしちゃいます
そうそうこの前55カレーってのを紹介してたけど
あれもすごかったです

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/08/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

ははは

そういう計算もありますよね~。
本当に熱中症には気をつけていただきたいですね。
せっかく安く食べようと並んで病院行きになったら医療費かかっちゃいますものね。

| とみたや | 2011/08/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

時給700円のアルバイト?!(笑)

確かに現実そうですよね。でも・・。
並ぶのも毎日のことではないのだもの・・・。
もの好きだったらネタのために並ぶと思いますが(笑)

久々応援Pしていきます~♪
遅ればせながら暑中見舞いに参りました(苦笑)

| 卯月@uzuki | 2011/08/07 02:41 | URL | ≫ EDIT

Re:スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!(08/06)

うーん…
遠くから来てしまった人もいるかもしれませんね。
食べないと帰るに帰れないとか。

満作さんのブログの宣伝効果もあったでしょうね。

| itchann | 2011/08/07 05:23 | URL | ≫ EDIT

Re:スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!(08/06)

すた丼は定価でも個人的に満足なので、行列のない時に食べたいです。

| ちゃげき | 2011/08/07 05:57 | URL | ≫ EDIT

ぼんじあ~^^

復興宝くじ宣伝してますね~。
手助けになるのがいいですね^^

| ピッコロ企画 | 2011/08/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re:スタ丼 亀戸店 開店二日目 行列はざっと200人!(08/06)

並んでいるだけで昼休み終わってしまいますよね。

ヒマリーマンが並ぶのかなぁ^^

な、わけないですよね。

| 愛詩典念写真館 | 2011/08/07 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3197-15457162

PREV | PAGE-SELECT | NEXT