PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列ができる店は うまい! 再び 二枚もり 小諸そば


前にも紹介した小諸そば二枚もり激安!ですが
また食べてきました


行列ができる店はうまい
おいしいものには行列ができますよね。
並んでいても回転が早いからすぐに食べられます


小諸そば
並んでいる間にサンプルを見て迷います(笑)
おろしヒレカツ丼セット530円

二枚もり
もりそば2枚とイカ天付きで390円

小諸そば
券売機で買ってから行列に並びます。
知らずに並んでいたら2人ぐらい遅くなってしまいました


二枚もり
前はキャンペーンで大盛り30円でしたが
すっかり定番化した模様・・・。
大盛り2枚なら60円。すなわち二人前のそばが
230円+60円=290円で食べられるのです!

行列ができる店は うまい
立ち食いなんですが、椅子もあるので座っても食べられます。

小諸そば
やはり初志一徹。二枚もりかき揚げ付410円

うまい
そば好きにはたまらない。この量!
2人前で290円。かき揚げ120円。

お得なそば
このバリバリしたかき揚げ大好きなんです!
安くてうまくて得した気分。あ~幸せ

このおいしさ誰かに伝えたい・・・

小諸そば 鎌倉橋店
■千代田区内神田1-8-9 福田ビル1階
■TEL 03-3294-8242
GPA rlkpr,wfdti (←google地図)

☆関連URL
小諸そば 大盛り30円キャンペーン実施中 二枚もり激安!

釜揚げそばダブル320円 小諸そば 再び

小諸そば 香味豚うどん

今ハマっている小諸そばの朝そば定食
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:行列ができる店は うまい! 再び 二枚もり 小諸そば(08/08)

ううー。おそるべし商魂。
客が来て回転率が高いと、
それがまた評判になって
行列ができる、って循環ですね。

東京は人口多いし。

うーん。

二人前、半分だと半額にはなりませんよね^^

あは^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/08/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

美味しさは伝わってくるんですけど
 お腹は・・満たされません~~~

あ~今週も大阪日帰り~
 美味しいもの食えるかなぁ~~



田舎暮らしだと
 こういうもの食えない・・・・涙

| bali★toshi | 2011/08/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:行列ができる店は うまい! 再び 二枚もり 小諸そば(08/08)

こんばんは(^^)
今回の夏休み、結構蕎麦を食べました。
やっぱり日本は食事が美味しいです。
中国はどうしても味が濃いですからね(^^)v
かき揚げもカラッとしていて美味しそうです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/08/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:行列ができる店は うまい! 再び 二枚もり 小諸そば(08/08)

こんばんは!
いつも有難うございます。
本物の手打ち感のある蕎麦でこれは安過ぎです。
札幌の格安店は立ち食いソバそのもので美味しさは感じられません。
北大農場のひまわりの件謎は無いです。
今日まとめ切れなかっただけです。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/08/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re:行列ができる店は うまい! 再び 二枚もり 小諸そば(08/08)

こんばんは
懐かしいなぁ 小諸そば
数回位は入ったかも

byマッチャ☆♪
オヤジギャグですか
さむそうですねぇ(笑)

| cream38 | 2011/08/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re:行列ができる店は うまい! 再び 二枚もり 小諸そば(08/08)

私は讃岐うどんのお店がいいなぁ

でも、大盛り2枚ってOKなんですか(^o^)

| ぜっとん♪ | 2011/08/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:行列ができる店は うまい! 再び 二枚もり 小諸そば(08/08)

安いですね。
最近ワタシも箱そば食べることが多いですが、
この量でこの値段はあり得ません…

予約投稿、便利ですよ。
6割以上はそれで公開してるかもしれません。

| itchann | 2011/08/09 04:28 | URL | ≫ EDIT

ぼんじょうるの^^

てんこ盛り~(≧艸≦)
神田なのに、小諸に鎌倉~
名前もてんこ盛りですね~笑♪

| ピッコロ企画 | 2011/08/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

うわ~

すごくおいしそうです。そばはいつも量が物足りなく感じることがありますが、これなら最高です!
写真UPの件ですが、写真が多くてUPしきれないときはUPできなかった分はフォト蔵にUPしてそれを併用します。後日、容量に余裕のある日に差し替えしています。
中には楽天の追加料金がいやで写真はすべてフォト蔵からという人もいます。

| seoulmiki | 2011/08/09 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3199-4029dbaf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT