PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日

2016年3月1日店長変わらず店名木更津になりました

いつもお邪魔している亀戸横丁の居酒屋『仙台や』がNHKの取材を受けました!

NHK取材受ける
NHKの取材が来たというので亀戸横丁酒場はいつもよりハイテンション!

仙台や 亀戸横丁
平日の16:50からやっているNHK首都圏ゆうどきネットワークという番組の取材でした。

ゆうどきネットワーク
東日本大震災の関係か首都圏で頑張っている東北の居酒屋紹介と聞きました。

仙台や 亀戸横丁
それで『仙台や』が選ばれるとは・・・。すごいです!

ゆうどきネットワーク
福の神、仙台四郎(せんだいしろう)のおかげでしょうか


NHK取材受ける
こちらはオーナーの佐々木さん。テレビではどんな姿で映るか
今から楽しみ~!


仙台や
亀戸でも本場仙台名物の牛タンが食べられるお店。

機会があればぜひ味見に来てください


放映日は2011年8月22日 16:50~の予定。
でも首都圏でしか見られないかも~
ちなみに満作は映っていないと思います(笑)

仙台や
■東京都江東区亀戸5丁目13-2 (亀戸餃子ならび亀戸横丁内)
GPA rlljj,wfgis (←google地図)
■TEL 03-5836-7274

☆関連URL
NHK首都圏ゆうどきネットワーク

仙台や 亀戸横丁酒場に新規オープン!

亀戸横丁 仙台や 再び ホームページ開設
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

良いところと評判だから取材されるのでしょうね。
いいお店なんだなぁ。

| ちゃげき | 2011/08/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

こんにちは(^^)
凄いですね(^^♪
馴染みのお店がここまで放映されるとは(^^)v
時間帯的には見れそうも有りません。
予約でもしてみようかな。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/08/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

取材受けると オーナーも緊張してましたか??

以前雑誌の取材で 初代水戸黄門の格さん 横内正さんが
うちのお店にきたとき結構緊張しました~~
 あっ ほんとに格さんだぁ~ 両親に会わせたかったって行ったら笑ってましたけど・・。


セグウェイでリンク頂きます~~

| bali★toshi | 2011/08/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

取材を受けるくらいのお店だから美味しいんでしょうね(^^

| ぜっとん♪ | 2011/08/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

こんばんは!
いつも有難うございます。
首都圏限定とは残念です。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/08/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

 いい店は,どこからともなく情報が入るのでしょうね。
 東ティモールからでした! 

| うめきん | 2011/08/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

おなじみのお店が取材を受けるのは嬉しいですね
うちはテレビ媒体の取材はないだろうなぁ
取材のお手伝いはしたことあるけど(笑)

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/08/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

知ってる店がテレビに出ると嬉しいですよね。
ワタシの場合はさしずめキャンプ場かな…
やっぱり嬉しかった記憶があります。

ネタにもなりますしね(^。^)

| itchann | 2011/08/10 04:58 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

本場の牛タン美味しそうですね。
満作さんは写ってないんだ~^^

| ピッコロ企画 | 2011/08/10 07:31 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

おはようございます。

 な~んだ! 写ってないのか・・と買い五つも関東ローカルなら見ることができませんにゃぁ・・

 被災地に関する場所は特に頑張ってほしいです。

| 瑞陽庵 | 2011/08/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

Re:NHK取材受ける 亀戸横丁 仙台や ゆうどきネットワーク 8月22日(08/09)

仙台発の牛タンカレー。好きです^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/08/10 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3200-36a45372

PREV | PAGE-SELECT | NEXT