PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリー クレーン撤去 残り一つ


暑い日が続きますね・・・
スカイツリーの下で計測したら43.1℃とかテレビでやってました。

スカイツリー
このモニュメント、ご存じの方いらっしゃいますか?

クレーン 撤去
こちらは錦糸町駅前にあるモニュメントですが、
スカイツリーよくみたら・・・

クレーン 撤去
クレーンが残り一つになっていました・・・

クレーン 撤去
このクレーンもまもなくなくなるでしょう・・・

残り一つ
ちなみに、こちらは5月に撮影したときの写真です。

クレーンがあるのは今だけです!
写真に収めておけば将来は珍しい写真となるでしょう

クレーンのある姿見たい方はお早めに~

☆関連URL
東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から

スカイツリーが見える 亀戸天神 藤まつり 行ってきました

逆さスカイツリー 夕焼け 撮影スポット お土産

スカイツリーが見えるホテル ロッテシティホテル錦糸町
関連記事

| 東京スカイツリー関連 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

あ~
 当分そちらに出かける予定が無いので クレーンのあるスカイツリー見れないんだろうなぁ~

まぁ完成したらおのぼりさんツアーでも(笑)

| bali★toshi | 2011/08/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー クレーン撤去 残り一つ(08/11)

こんにちは(^^)
来年の春に向けて最後の準備ですね(^^♪
最後は解体、エレベーターでの搬送、今の姿は今だけですからお客様も多いでしょうね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/08/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー クレーン撤去 残り一つ(08/11)

電線、じゃまですよねー。
景気対策を兼ねて、
電線解消工事、
やってほしいですね^^


| 愛詩典念写真館 | 2011/08/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー クレーン撤去 残り一つ(08/11)

こんばんは
今日も暑かったですね
あまりの暑さでぼーっとしてました
お店の閉店をゴンゾウ氏に任せ、少し早めに上がって母と妹と食事に行ってきました
「三人って初めてじゃない?」・・・と妹
そうだったかもね(^。^)
更新も訪問もできない日が多くなりました
暫くお許し下さいね

byマッチャ
☆本日コピペでごめんなさい
応援の方は応援すみ

| cream38 | 2011/08/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー クレーン撤去 残り一つ(08/11)

こんばんは!
いつも有難うございます。
東京にいるとスカイツリーの日々の画像を楽しめていいですね。
盆休みは山形ですか・・・山形のレポも楽しみにしております。
良き休暇をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/08/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー クレーン撤去 残り一つ(08/11)

水曜日に京葉線から見えたときにはクレーンが見えませんでした。
1機だけだから影になってたんですね。

ゴーゴーカレーの復カツカレーは850円。
メジャーカレーは1000円、価格とボリューム、微妙な差でした。

| ちゃげき | 2011/08/13 05:27 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー クレーン撤去 残り一つ(08/11)

だんだん完成に近づいてますね。
工事中の画もどんどん貴重になるのかも…

そういや足下の施設って、マスコミもあんまり注目してませんね。
けっこうスゴイのができると聞いた記憶が…?

| itchann | 2011/08/13 05:45 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー クレーン撤去 残り一つ(08/11)

 こんにちは。

 スカイツリーをこの目で見られるのはもう少し先になりそうです。
 最後のクレーンはどうやって下ろすのか、実際に降ろしているところが見たいです。

| 瑞陽庵 | 2011/08/13 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3201-47abc820

PREV | PAGE-SELECT | NEXT