PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りができる居酒屋 ざうお 亀戸店 行ってきました


近くに住んでいて店は知っていたのですが、入るのは初めて・・・。

釣りができる居酒屋
100円ローソンの2Fにあるざうお亀戸駅前店です。

ざうお 亀戸店
入ってまず目に付くのが船!
正確には船のデザインの座敷です。
みなさん楽しそうに釣っています


釣りができる居酒屋
席に案内され、この店のシステム等を聞く。

ざうお 亀戸店
釣った方が安いとのこと。例えばタイ。普通に注文すると3,000円ですが
自分で釣ると1,980円。なら釣るしかないですよね


釣りができる
とりあえず生ビール480円。

ざうお 亀戸店
お通し300円。

変わった居酒屋
これがエサ200円。これを持って生け簀へゴー。
なお貸し竿は無料です。

東京下町
魚は生け簀で分かれており、タイ狙いでこちらへ。
うつぼがいるんですけど・・・。
うつぼがかかったらどうするの!?
釣りったら逃がすことはできず買い取るしかない。
いや~ドキドキです!ところが・・・

釣り居酒屋
なかなか釣ることができない

我慢ができずに引っかけ釣りのコーナーへ。

楽しい居酒屋
やっとのことでアジ釣ることができました。
正確には『引っかけました!』(笑)

釣船茶屋
料理方法を選ぶことができ。刺身にしてもらいました。
新鮮でコリコリ。うま~

自分で釣ったからというプラスαな旨味もありますよね

おいしい料理
カニすり身の入ったサラダや

釣船茶屋
出汁巻き卵や

イカゲソ
イカげそ揚げを頼み、しばし休息?(笑)

夏祭り
8月はざうお夏祭りとかで縁日開催中。

釣船茶屋
金魚すくいやヨーヨー釣りなど50円。
子供達が喜んでやってました

やっぱり縁日素敵です!

無料そうめん
そして突然!流しそうめん始めます~!と
これは無料!ここで流しそうめんが食べられるとは・・・。
なんかとても嬉しい


至福の時
座席によっては座りながら釣りできるところもあり。
一杯飲みながら釣りができるとは・・・。
贅沢ですよね~


美味
もう一匹。ウマヅラハギも釣り、刺身に。
キモを溶いた醤油で食べたらとても、うまかった~


東京観光
オススメのキンキだったかな。頭の煮付けも頼んでみました。

おいしくて、楽しくて・・・。いや~癖になりそうなお店でした

ざうお
■東京都江東区亀戸2-36-11 2F
GPA rllmg,wfghp (←google地図)
■TEL 03-5858-1288
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:釣りができる居酒屋 ざうお 亀戸店 行ってきました(08/13)

こんにちは(^^)
私は関東初出店のさいたま店、そして新宿店に行っていますよ(^^♪
不思議な値段設定ですが、結構釣るのが難しいですから仕方が無いのかも知れません。
でも結構楽しいお店ですよね(^^)v
魚も新鮮だし、また行きたいですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/08/13 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

自分で釣る楽しみもありますね~^^
新鮮、コリコリ美味しそう☆
子供たちもいて夏休みっぽい感じも季節感がいいですね^^

| ピッコロ企画 | 2011/08/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~@休憩中です(笑)

わぁ~
こういうのいいなぁ~
 新鮮なサカナァ~
僕は昨夜は ニジマスを頂いたので塩焼きに・・(笑)

| bali★toshi | 2011/08/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

あらら・・懐かしかぁ~(笑)

福岡以外に全国展開してたのですね。
釣ってんしゃい!とかかれてますが
なかなかこれが釣れんとですタイ(笑)
釣れてよかったですね~♪

| 卯月@uzuki | 2011/08/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re:釣りができる居酒屋 ざうお 亀戸店 行ってきました(08/13)

タイトルにつられて…
この居酒屋!!いいですね~(*≧∀≦)
子供も一緒に楽しめるなんて!!
夏休み中!!行ってみたいですぅ(*゚∀゚*)

| gottu★ガキdx | 2011/08/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日も暑い一日....
雷、こないかな~
風はあるし...
雲も出て来たのですが....
うわ~
楽しそう!
子供が魚を釣るのが大好き!
魚を食べるのも好き!
これはいいですね~
近くに有ったら毎週行きそう。

| rainmans | 2011/08/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

Re:釣りができる居酒屋 ざうお 亀戸店 行ってきました(08/13)

あまり釣りをしたことがない方やお子さんにはとても面白いお店かもしれませんね。
うつぼ料理は東京ではなかなか食べられる所が少ないでしょうね。
和歌山や高知で食べることは知っていますが、なかなか普段食べれないから釣ったら面白かったのに…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/08/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re:釣りができる居酒屋 ざうお 亀戸店 行ってきました(08/13)

楽しそうなお店ですね。
自分で釣ったアジはまた格別でしょう?
流しそうめんもあったりとイベント好きには最高のお店ですね。子供連れでも楽しめそうです。

| Nao6105 | 2011/08/14 05:42 | URL | ≫ EDIT

Re:釣りができる居酒屋 ざうお 亀戸店 行ってきました(08/13)

ぜひウチの近所にも出来てほしい。
一日いても楽しめるかもしれませんね。
家族向けの居酒屋だなぁ(^。^)

| itchann | 2011/08/14 06:12 | URL | ≫ EDIT

Re:釣りができる居酒屋 ざうお 亀戸店 行ってきました(08/13)

まいどどうもです
ああ、面白い企画ですね
ってことは、焼き鳥喰うには、走り回る地鶏をとっ捕まえて
○○して、○○して、○○になるまで自分でさばいちゃうってこと?
昔やらされましたよ、雪の中でね(汗)情緒教育もあったもんじゃない
こんごともよろしくです~

| ぽぽちち | 2011/08/14 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3202-2cf4af2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT