PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で


台風12号の影響で雲が勢い良く流れていました。

幻想的なスカイツリー
スカイツリーを撮ったら幻想的に・・・。

台風12号の影響で
場所は前にも紹介した逆さツリーが見られる十間橋。
場所はこちら→GPA rlmel,wffyt (google地図)

台風12号の影響
やはりここは人気スポット。人どんどん集まってきます。

幻想的なスカイツリー
逆さスカイツリー。
あまりの高さに広角28mmレンズでは逆さツリーと一緒には撮れなくなりました。
もっと広角レンズが必要。でもあまり広角だとゆがんでしまう・・・。

台風12号の影響で
撮っていたらなんと!タクシーで乗り付ける人まで!


幻想的なスカイツリー
この後夕焼けまで狙ったのですが、雲が厚くて夕焼けにはなりませんでした。
夕焼け見たい方は前回撮ったこらちを。

それにしても台風12号は各地で大きな被害がでました。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます

☆関連URL
逆さスカイツリー 夕焼け 撮影スポット お土産

スカイツリーが見える無料展望台? 墨田区役所

東京新名所 スカイツリーへの散歩道 錦糸町駅から

逆さスカイツリーを目指して 南千住から浅草へ散歩コース

スカイツリー クレーン撤去 残り一つ
関連記事

| 東京スカイツリー関連 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

ぜったいここ、新名所になりますね^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/09/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

こういう時、ソニーのスイングパノラマは有効ですね(^^

明日から金曜日まで厚木出張です。

| ぜっとん♪ | 2011/09/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

素敵な画像ですね~
 ここには行かなきゃ・・
高い建物マニアかも(爆)

| bali★toshi | 2011/09/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

 スカイツリーの外観は,もう完成しているのですね。
 各地で,新名所が誕生ですね! 

| うめきん | 2011/09/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

こんばんは(^^)
この場所は凄いですね(^^♪
これからもお客様が絶えないのではないでしょうか(^^)v
それでも最高の情報です(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/09/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

こんばんは!
いつも有難うございます。
台風の合間だけに幻想的ですね。
札幌は目下静かです。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/09/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

今度、行く事があれば撮影チャレンジしてみたいと思います。

| ちゃげき | 2011/09/06 05:21 | URL | ≫ EDIT

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

これは名所になりますね。

ワタシのカメラでもダメだろうなぁ…(^_^;

| itchann | 2011/09/06 05:36 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

今日は江の島からダイヤモンド富士みたいなんですが、
雲がちょっと多い感じです。
これから、しばらくこのあたり富士山に夕日が戻ってきますね~♪
毎日デジカメ持って出かけた方がいいかな~。
さかさスカイツリー綺麗ですね♪

| ピッコロ企画 | 2011/09/06 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re:幻想的なスカイツリー 台風12号の影響で(09/05)

 こんにちは。

 逆さスカイツリーが見られるのは、ここと後何箇所くらいあるのでしょうか?
 静かな町もしばらくは人の出入りが多くなるでしょうね。

| 瑞陽庵 | 2011/09/06 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3221-586407e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT