PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金属疲労 キャストパズルよりムービングボール 宴会ゲーム


先日紹介したシュラバンバンが好評だったため
キャストパズルを持っていったら・・・

金属疲労
金属疲労を起こし壊れてしまいました

やり過ぎですよね~(笑)


元はこんな形↑。


ムービングボール
でも、飲み友にはこちらの方がオオウケ(笑)
100円ショップダイソーで買ったムービンクボール。
赤ちゃんが使うガラガラに似てます


ムービングボール
やり方は色が混ざっているものを・・・

宴会ゲーム
このように色分けするゲーム。

宴会ゲーム
細い管で繋がっているのがわかりますか?

これパズルというより、単なるおもちゃなんですけど(笑)

複雑なパズルより、こういう単純なものがウケるんですね~


何分でできるか、集中力があるかどうかみたいな使い方だけど。

もう一個買ってきて、競争できるようにしたらなお楽しいかも♪

以上、宴会で使えそうなゲームの紹介でした


関連記事

| 商品レビュー | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

わっこれ 面白そう~
 ダイソー
海外へ行くときのお土産はすべて ここで買ってます(爆)
 剣玉とかだるま落としだとか~~(笑)

| bali★toshi | 2011/09/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re:金属疲労 キャストパズルよりムービングボール 宴会ゲーム(09/08)

こんにちは(^^)
毎度楽しいものを探してきますね(^^)v
新しいおもちゃ、結構熱中しそうですが、大人数だとどうでしょうね。
今度は大人数で盛り上がるもの紹介してください(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/09/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ダイソーのゲームはむきになりそうです!
しかし、宴会でやれるほど色分けがそんなに簡単なのですか?!^^;

| seoulmiki | 2011/09/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re:金属疲労 キャストパズルよりムービングボール 宴会ゲーム(09/08)

シンプルイズベスト、ですね^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/09/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re:金属疲労 キャストパズルよりムービングボール 宴会ゲーム(09/08)

こういうゲーム、はまります。
イライラしながら、でも、どうしても達成したくなるこの気持ち、なんなんでしょうね(笑)。

| shizushizu248 | 2011/09/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re:金属疲労 キャストパズルよりムービングボール 宴会ゲーム(09/08)

こんなものまでダイソーで売ってるんですね。
よく見つけましたね。

| ちゃげき | 2011/09/10 05:44 | URL | ≫ EDIT

Re:金属疲労 キャストパズルよりムービングボール 宴会ゲーム(09/08)

これ、けっこう難しいのでは?
立体ボール系って難易度高いです。
酔ったらなおのこと…(^_^;

| itchann | 2011/09/10 07:40 | URL | ≫ EDIT

Re:金属疲労 キャストパズルよりムービングボール 宴会ゲーム(09/08)

 こんにちは。

 私の能力ではダイソーの方が満足できるのではないかと思います。

 金属疲労を起こすまでみんなでできるのもいい職場(?)環境ではないでしょうか?

| 瑞陽庵 | 2011/09/10 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3224-3e062688

PREV | PAGE-SELECT | NEXT