PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた


コンビニで見かけた、この商品。

トマたまラーメン
サッポロ一番 きらめきの一杯『トマたまラーメン』
この赤いパッケージにひかれて買ってみました。
外に付いているおまけの粉チーズもいい感じ


サッポロ一番
開けた瞬間トマトのニオイが・・・。
トマト好きにはたまりません


トマたまラーメン
お湯を入れる前はこんな感じ。

食べてみた
3分たったら具が膨れて麺が見えないほど!

トマたまラーメン
これに粉チーズをふりかけて・・・

食べてみた
みるみる溶けていく粉チーズ。

濃厚のトマトスープはもうラーメンとは思えない。
どこかで食べたことがあるぞ・・・。と
そう太陽のトマト麺にそっくり。に感じました。
あっ、インスタントと同じなわけないですよね
バカ舌ですいません


麺は普通のインスタント麺。これで麺がうまかったらなあ・・・

そういえば太陽のトマト麺本店が近くの錦糸町にあるんですよね。
行ってみたいと思いつつ、一度も行ってないんです。
今日行ってみようかな・・・

以上、最近食べたカップ麺情報でした

探している方のために→トマたまラーメン楽天市場検索

関連記事

| 商品レビュー | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた(09/10)

世間はトマト流行りですね。
煮物でもトマトが一番人気みたいです。

| 愛詩典念写真館 | 2011/09/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re:トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた(09/10)

こんにちは(^^)
私には合いそうもないですね(^^)v
でも最近の流行ですからね(^^♪
女性に人気が有るのかな(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/09/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re:トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた(09/10)

あのトマト麺と同じような感じですか(^^

濃厚なんだけどトマトだからさっぱりしてて美味しいですよね♪

| ぜっとん♪ | 2011/09/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re:トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた(09/10)

こんばんは!
いつも有難うございます。
カップ麺とは思えない位美味しそうです。
1度食べてみようと思います。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/09/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた(09/10)

トマト麺、食べてみたいです。
これも旨そうだけど、近所で買えるかな?
探してみます(^。^)

| itchann | 2011/09/12 05:08 | URL | ≫ EDIT

Re:トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた(09/10)

トマトが大流行ですね。
太陽のトマト麺、四谷店で食べた事があります。
トマトスープパスタのようなカンジでした。

| ちゃげき | 2011/09/12 05:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

写真が綺麗ですごく美味しそう~~
 でもなかなかこの手のものに 挑戦するのが怖いです(笑)

| bali★toshi | 2011/09/12 07:04 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

太陽のトマト麺~食べたいww。

| ピッコロ企画 | 2011/09/12 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re:トマたまラーメン サッポロ一番 きらめきの一杯 食べてみた(09/10)

おお、これは美味しそう。チーズがいいですねえ。

太陽のトマト麺、錦糸町にもあるんですね。
美味しいですよねえ。

| shizushizu248 | 2011/09/12 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3226-ecb24c73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT