PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしなりくんグッズ 押上 業平橋 散策


昨日の日記の続きです

おしなりくんグッズ
おしなりくん、意外にかわいいですよね。
こんなグッズも発見!

押上 業平橋 散策
おしなりくんの根付け。ガチャガチャ200円です。

おしなりくんグッズ
欲しくなったというのはもう中毒?(笑)

ダッコパンダ
おしなりくん以外にもパンダグッズもあり。
これはダッコちゃん人形のようなダッコパンダ。

eチャリ
電動アシストのレンタサイクルがあった。
ん~これは便利そう


FIAT500
電動アシスト・レンタサイクルがあったお店は
オリックスレンタカー。eチャリというみたい。
ピンク色のフィアット500もかわいい!
キャンペーンで安く借りられるみたい。

花寿司
少し歩いたらお寿司屋さんの入口に。

おしなりくんグッズ
おしなりくんが! あ~かわいい


押上 業平橋 散策
前に紹介したことのあるみりん堂

謎のマスク
このマスクは何!?
自転車屋さんの前にありました。

ハトバス
2階建ての部分がオープンになっているハトバスがあるんだなあ。
と見ていたら・・・。

ハトバス
本物を発見!
 あいにくバスの中からでしたが。

スカイツリーが完成してなくても、外観を写真撮ったり、周りを散策したり
十分楽しめると思います。こんな東京観光どうですか?

関連記事

| 東京スカイツリー関連 | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:おしなりくんグッズ 押上 業平橋 散策(09/20)

こんにちは(^^)
おしなりくんも一気に人気が出るかもしれませんね(^^♪
来年の春がピーク、頑張って欲しいです。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/09/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re:おしなりくんグッズ 押上 業平橋 散策(09/20)

町に活気がありますね。
スカイツリーが押し上げてくれてる感じがします。
これからますます…なんでしょうね(^。^)

| itchann | 2011/09/22 05:04 | URL | ≫ EDIT

Re:おしなりくんグッズ 押上 業平橋 散策(09/20)

あのハトバス、自分も見たことがあります。
出張で泊まる時に、空いた時間で乗りたいなぁと思って、計画したのですが、運行時間と合わせる事が出来なくて断念していました。(^^;)

| ちゃげき | 2011/09/22 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

こんな東京観光がしたいです。
 参考になります。

はとバス 中学の修学旅行で乗りました。。
 何年前??(爆)

| bali★toshi | 2011/09/22 06:52 | URL | ≫ EDIT

Re:おしなりくんグッズ 押上 業平橋 散策(09/20)

 こんにちは。

 おしなりくん可愛いですね。 頭がポイントですね。 いろんなところで活躍して欲しいですね。

 業平橋はやはり「在原業平」に関係あるのでしょうかねぇ・・
 こちら神戸の隣の市、芦屋市は業平のお父さんの阿保親王塚とかがあるので同じ名前の「業平橋」がありますよ。 結構有名です。

| 瑞陽庵 | 2011/09/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

ご当地キャラ~東京でもたくさんありそうですね^^
集めて見たら楽しそう♪欲しくなりましたかぁ・笑♪
eチャリもかわいいですね~^^

明日から、北陸旅行で、携帯更新はするかも知れませんが、
2、3日訪問できないと思います。
落ち着いたらまた遊びに来ます。スミマセン。
よい週末をお過ごしください。

| ピッコロ企画 | 2011/09/22 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3234-6703544e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT