PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叙々苑会席 叙々苑目黒店


昨日の日記の続きです

叙々苑目黒店
やってきたのは叙々苑目黒店。

叙々苑会席
頼んだのは叙々苑会席7,000円のコース料理。
同じ叙々苑会席でも店によって値段が違うのが不思議。
まずはナムル。

チャプチェ
チャプチェ。これが意外とおいしい!
全部食べているとメインの焼肉食べられなくなるぞ。と脅される(笑)

叙々苑会席
ホタテの刺身が入った、これはオードブルになるのかな?

叙々苑サラダ
叙々苑サラダ。さっぱりしておいしい


レアステーキユッケ味
レアステーキユッケ味。さすがにユッケは出せないらしいので、
レアステーキとなっていた。でも、うま~


厳選塩焼物盛合せ
厳選塩焼物盛合せ。牛タンの他にカニや海老まで入ってます!

叙々苑目黒店
焼肉屋に来てカニかい!という突っ込みもあったが
おいしければそれでよし


自家製マッコリ
生ビールの後は自家製マッコリ頼んでみた。
これが飲みやすくて、ついつい飲んでしまう


厳選たれ焼物盛合せ
メインの厳選たれ焼物盛合せ。やっぱりうまい


冷麺
お食事物はいろいろ選べたが、自分は冷麺にしてみた。

叙々苑目黒店
最後はコーヒーと

叙々苑会席
デザートが出て来て終了!

北海道には叙々苑がないらしく「東京に行って叙々苑で焼肉食ってきた。」
と言えば自慢になるそうで、それほど叙々苑は有名らしい。

さすがにおいしかったです。ご馳走様でした

■叙々苑目黒店
■東京都目黒区目黒1-5-17 山崎ビル1F
■TEL:03-3490-4677
GPA rlftu,wfbkl (google地図)

☆関連URL

叙々苑 焼肉Jコース4000円 マルイシティ上野
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

焼肉は日本のものはおいしいです!叙々苑はランチに高田馬場店によく足を運びましたがやっぱりおいしかったです。写真もいいですね~~~。^^

| seoulmiki | 2011/09/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re:叙々苑会席 叙々苑目黒店(09/23)

こんにちは(^^)
叙々苑の焼肉は美味しいですからね(^^♪
タレもおいしいのでついつい食べすぎちゃいます。
それにしても7000円のコースとは凄いですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/09/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:叙々苑会席 叙々苑目黒店(09/23)

叙々苑は何か敷居が高いというか、行けません…(>_<)

大阪駅のルクアに叙々苑が出来たけど、前を通っただけ(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/09/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

私も。

豊年満作さん、更新がんばってくださいね。
私もがんばります。

| DAGA8307 | 2011/09/25 02:27 | URL | ≫ EDIT

Re:叙々苑会席 叙々苑目黒店(09/23)

叙々苑って変換もちゃんと出ますね。
このIMEでも出るってことは、やっぱり全国区なんでしょう。

しかし7000円って…
そんな値段のコースなんて食べたことあったかな(^_^;

| itchann | 2011/09/25 05:58 | URL | ≫ EDIT

Re:叙々苑会席 叙々苑目黒店(09/23)

東京の銀座の叙々苑で松坂牛を食べて、同じく銀座のぴょんぴょん舎で前沢牛を食べるのをいつかやってみたいと思っていました。(^^;)

| ちゃげき | 2011/09/25 07:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

叙々苑=高級~のイメージがぬぐえません。。
 名古屋の会席は8000円也・・涙

ランチなら なんとか・・・・。
はぁ 肉が食べたくなりました。

| bali★toshi | 2011/09/25 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3237-0c5aeb82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT