PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ


前回の続きです。新大久保の後は・・・

うまい!
六本木ヒルズにやってきました
ん~お洒落な街並み


うまい!
まるで外国へ来たかのよう・・・

小籠包
こんなオブジェあったけ!?

六本木ヒルズ
やっと六本木ヒルズが見えました


南翔饅頭店
イーハトーブ?六本木ヒルズにこんなところがあったんですね。
水辺には金魚なんかもいて、すごく不思議な感じ。

うまい!
ビルの隙間から昨日訪れた東京タワーが見えました!

小籠包
ここでちょっと遅い昼ご飯。南翔饅頭店

六本木ヒルズ
頼んだのは小籠包セット。
やけどしないように、一気に食べなくて一度袋を破るんですよね~

南翔饅頭店
醤油味干しきりダイコン

うまい!
干し帆立と卵のスープ

小籠包
上海蟹みそ入り春巻きは別に頼んだものだったと思ったけど

南翔饅頭店
やってきました小籠包!
これがおいしくて、その後すっかり写真を撮り忘れる


六本木ヒルズ
気がついたときはデザートの杏仁プリン?が来たときでした
それほど小籠包がうまかった~


本場上海でも食べたはずだったが、こんなにうまかったかなあ
との実感。日本人向け味付けなのかな・・・。
いや~おいしいものは人に紹介したい


東京観光はまだまだ続きます

南翔饅頭店
■東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド1F
■TEL 03-5413-9581
GPA rlias,wfcdk (←google地図)
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

小籠包美味いんですよね。
熱々で口の中が火傷しそう。

横浜中華街で食べた小籠包の
味が忘れられないです。
また食べたくなりました。

| matsuyama | 2011/09/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

matsuyamaさん
>小籠包美味いんですよね。
>熱々で口の中が火傷しそう。

>横浜中華街で食べた小籠包の
>味が忘れられないです。
>また食べたくなりました。
-----
コメントありがとうございます
小籠包、おいしいですよね
一番初め食べたときに火傷して、油も多くてあまりおいしくないイメージだったのです。
今回食べてイメージが変わりました!
いや~うまい!ホントうまかったです。
これを伝えたい・・・
こういうのを伝えるがブログなんですよね(^^;

| 豊年満作 | 2011/09/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

どれもおいしそうですね!
南翔饅頭店はたしか上海が本店ですよね。
私は香港のお店で食べましたが、小龍包がおいしかったです。六本木ヒルズのお店は知らなかった。出張の時に寄ってみたいなあ~

| Nao6105 | 2011/09/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

 この時間に,またお腹が空きそうです!!
 無事に帰国しました。

| うめきん | 2011/09/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

ヒルズは首都高から眺めただけでした。
一度行ってみるべきですね。

| itchann | 2011/09/27 04:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

朝から よだれがぁ~~
 ほんとおいしそうです。。
はぁ~~食べたいです。。
 田舎じゃ食えません・・涙

| bali★toshi | 2011/09/27 08:21 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

こんにちは(^^)
南翔饅頭店は美味しいですよね(^^♪
上海を思い出しました。
それでも上海では一般庶民の味ですので、六本木ヒルズはちょっと感覚が違いますけどね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/09/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

お~ここ美味しそう☆

高いのかな~。
小籠包~じゅわっとスープがいいんですよね~♪
食べたくなりました。
今度友達に会うときの参考にしますぅ。
美味しいものまた紹介してください~^^

| ピッコロ企画 | 2011/09/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

食べ物のフォト・・・凄い美味しそう(*○'艸`)⌒*♪
とっても、いい感じに撮れてますね♪

| fellow | 2011/09/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

上海に本店がありますよね。
去年食べて、すッごく美味しくて、小籠包を見直しました。

| shizushizu248 | 2011/09/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

実は本格的な小籠包な食べた事がないんだなぁ・・・(^^;)
居酒屋で食べただけなんです。

| ちゃげき | 2011/09/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re:うまい!小籠包 南翔饅頭店 六本木ヒルズ(09/26)

ヒルズ周辺はミッドタウンがあったり撮影するにはいいスポットがありますよね。

中華料理は、日本人向けに味をアレンジしている場合が多いので、本場のクセのある香りや味がない分美味しいのかな?

| ぜっとん♪ | 2011/09/27 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3240-75e5db56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT