PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空飛ぶニモ!六本木ヒルズ 夕焼け 夜景 マジックアワー


昨日の日記の続きです

空飛ぶニモ!
空飛ぶニモ!

空飛ぶニモ!
これは六本木ヒルズの展望台にあった水槽

空飛ぶニモ!
この水槽を通して写真撮れるようになっているのです


夕焼け
東京スカイツリーが見えました

マジックアワー
東京タワー。夕焼けまでもう少し・・・

六本木ヒルズ
天気がよくていい夕焼けになりそう


夕焼け
夕焼け~


夜景
日没後の空。

スカイデッキ
追加300円払いスカイデッキへ

六本木ヒルズ
ガラスがないから風が気持ちいい
写り込みも心配ないし最高の撮影スポット


六本木ヒルズ
こちらは新宿方面

夜景
こちらは渋谷方向。下の道路は六本木通り

夕焼け
東京タワーをバックに記念撮影する人がたくさん

マジックアワー
ライトアップされていい雰囲気


マジックアワー
そしてマジックアワー


夜景
夜景もこんなに素敵


東京観光に六本木ヒルズどうですか~

1.日中、2.夕焼け、3.マジックアワー、4.夜景
と4つのシーンを見られる日没前1時間前ぐらいからがオススメ


日没時間のわかるサイトは国立天文台 天文情報センター
※日没時間は『日の入り』と表示されてます

六本木ヒルズ展望台
■東京都港区六本木6-10-1
GPA rlias,wfcdk (←google地図)
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:空飛ぶニモ!六本木ヒルズ 夕焼け 夜景 マジックアワー(09/27)

こんにちは(^^)
ニモは良いですね(^^)v
最近東京見学が楽しそうですね(^^♪
山手線の内側の旅、東京もいいもんですよね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/09/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re:空飛ぶニモ!六本木ヒルズ 夕焼け 夜景 マジックアワー(09/27)

 なかなかいい夕陽ですね!!
 大都会とスモッグの東京で,こんなのが見られるとは思いませんでした! 

| うめきん | 2011/09/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:空飛ぶニモ!六本木ヒルズ 夕焼け 夜景 マジックアワー(09/27)

美しい夕暮れですね。
こういう空の色がきれいな季節になってきました。

高度のある場所ですから、これからは羽織るモノが一枚必要かな…
今朝も寒いです(^_^;

| itchann | 2011/09/28 05:05 | URL | ≫ EDIT

Re:空飛ぶニモ!六本木ヒルズ 夕焼け 夜景 マジックアワー(09/27)

昨年、ココの最上階のラウンジで、深夜飲みましたが、カクテルが超高価でビックリでした。(^^;)
でも、小雨の日で、雲の上から見る景色はなかなかでした。
でも、六本木周辺はセレブの街だよなぁ・・・。

| ちゃげき | 2011/09/28 06:49 | URL | ≫ EDIT

Re:空飛ぶニモ!六本木ヒルズ 夕焼け 夜景 マジックアワー(09/27)

いですねえ、六本木ヒルズ。
一時間位でこんなに表情が変わるのは、嬉しい。
今度、東京行ったら、時間作ってみようかな。

| shizushizu248 | 2011/09/28 08:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

びっくり~~
 なんなんですか~
びっくりニモ~  これは見てみたい。。
あ~  ダイビングの旅に出たくなったぁ~~

| bali★toshi | 2011/09/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~きれい~♪

豊年満作さん おはようございます♪

本当に空飛ぶニモですね♪
とっても素敵で可愛いですね♪
東京の夕闇と夜景がとっても綺麗ですね
それにとっても綺麗に写されていて
とっても素敵ですね(@^-^)♪

| sakura | 2011/09/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

きれいな景色ですね~~。写真を撮りたくってうずうずしてしまいます。
いつも山手線の東側でのお仕事がうらやましいです。私は日本では西側なので東側にあこがれています。^^;

| seoulmiki | 2011/09/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

ほんとだ~^^
ニモが空中に浮かんでる~♪
面白い趣向ですね♪
六本木にますます行きたくなりました。
夜景も綺麗ww。

| ピッコロ企画 | 2011/09/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re:空飛ぶニモ!六本木ヒルズ 夕焼け 夜景 マジックアワー(09/27)

空を泳ぐニモ。
なかなか面白いですね(^^

屋上にも上がれるとは凄いですね。
しかし、もう少ししたら寒くてあまり行きたくないような…

10月から半月は厚木出張でホテル暮らしです。
出張だけど全く旨みがないから行きたくないんですけどね(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/09/28 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3241-e9178afc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT