PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新橋~汐留散策 日本テレビ周辺 


新橋~汐留を散策してみます

新橋~
JR新橋駅前にこのようなものが・・・

汐留散策
SL広場と反対側、ゆりかもめ乗り場の方です
東京-横浜をつなぐ起点駅だったのが新橋駅
日本の鉄道発祥地でもあります。

新橋~
大和田建樹が作詞した鉄道唱歌。この記念碑があります

新橋には復元された旧新橋停車場があり、ちゃげきさん
Nao6105さんが紹介している。
鉄道や歴史に興味のある方にオススメしたい

汐留散策
新橋から汐留は隣接しており、進んで行くと
不思議なオブジェが・・・
日本テレビ周辺になります

新橋~
前にも紹介したことのある日テレ大時計
その前で撮影していました

汐留散策
汐留ラーメンはズームイン!!SUPERとともに
2011年8月31日で閉店していました

日本テレビ周辺
その汐留ラーメン前には有名タレントの手形、足形が・・・

ランチ
ランチはPRONTOのパスタにしてみました
PRONTO ILBAR(イルバール)汐留シティセンター
ILBARって普通のプロントと違い
楽しいお酒の世界を演出したいと作った店舗

ランチ
ペペロンチーノだと思ったが、今頃こんなに肉入っててびっくり

日本テレビ周辺
最後はアイスコーヒーでのんびり

日本テレビ周辺
そういえばハロウィンの季節なんですね・・・
ハロウィンは万聖節の前晩10月31日です。
亡くなった人を偲ぶことから
まあ西洋のお盆ということになりますか


気になる方は→楽天ハロウィン特集

フジテレビファンならお台場。テレビ朝日ファンなら六本木。
日本テレビファンなら汐留を散策してみてはどうだろうか?
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:新橋~汐留散策 日本テレビ周辺 (10/17)

こんにちは(^^)
この辺りは電通も有りますし、楽しい場所ですよね(^^)v
クリスマスシーズンに再度訪問して見たいです。
汐留ラーメン閉鎖したんですか、知りませんでした。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/10/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ハロウィンですかぁ~
 うちのお店 そんなディスプレーしてないや・・汗

パスタ お肉一杯でおいしそ~~

| bali★toshi | 2011/10/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
あ!
時計....
テレビで見た事が有ります!
これ...
普通に見る事ができるんですね~
初めて知りました!
ハロウィン。
シーズンですね~
スーパーやコンビニもハロウィンモード。

| rainmans | 2011/10/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

「%name%」さんの記事に癒されてます。

ついつい、来てしまいます(笑

| yousun2541 | 2011/10/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

Re:新橋~汐留散策 日本テレビ周辺 (10/17)

ハロウィンもうすぐですね^^かぼちゃの煮物でも食べようかな^^

| Only済州 | 2011/10/18 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re:新橋~汐留散策 日本テレビ周辺 (10/17)

パスタの肉はタンかな?
旨そうです。

ハードな出張明けのタイミングで見るモノじゃなかったですね(^_^;
腹が鳴りそうで…

| itchann | 2011/10/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re:新橋~汐留散策 日本テレビ周辺 (10/17)

アイスコーヒーがカクテルのようです。
お洒落なバーのカウンターみたいにも見えますね。
ボケにこだわって撮影してますね。

| ちゃげき | 2011/10/18 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3259-2f0c20f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT