PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー


東京スカイツリー関連記事で時々紹介している錦糸町駅前。
ここにはストリートミュージシャンが集まります・・・

ストリートミュージシャンの聖地
こちらはJR錦糸町駅北口。

アーティスト募集
あまりのギター演奏のうまさに足を止める人々・・・

ストリートミュージシャンの聖地
TJ KENさんという人でした。ブログ発見



YouTubeにも見つけました。CDも出しているんですね


錦糸町から
こちらのJR錦糸町駅南口。こちらも人が集まっている・・・

錦糸町から
あとからイダセイコさんという方と知る。
心にしみるバラードがいい



YouYubeで発見!聞き惚れる


亀戸横丁へオファー
ストリートもいいけど、亀戸横丁へ演奏するのはどうでしょうか?

横丁の一角に演奏できる場所提供していただきました。
こういうところです。広さは約12畳。

亀戸横丁へオファー
演奏しているところから横丁の居酒屋を見るとこんな感じ。
ステージの向きなど演奏スタイルなど自由です。

亀戸横丁へオファー
亀戸横丁の雰囲気をパチリ。
一つの店舗ではなく、居酒屋が集まる屋台村みたいなところです。

アーティストの方はPRと物品販売も兼ねてストリートで演奏していると
思いますが、亀戸横丁は集客のためにライブ会場を提供するという。
双方の目的が一致すればWin-Winの関係に成れると思います


ぜひ亀戸横丁へ来ていただきたく記事にしてみました

■亀戸横丁居酒屋
■東京都江東区亀戸5丁目13-2 (亀戸餃子ならび)
GPA rlljj,wfgis (←google地図)
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

「%name%」さんありがとうございます。

またあそびにきますね^^

| yousun2541 | 2011/10/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~@休憩中です(笑)

いいなぁ~
  さすが都会ですね。。家のほうじゃ。。涙
こういう所大好きです~。

| bali★toshi | 2011/10/21 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

 こんにちは。

 こういうところで演奏して認められたり、度胸をつけて幾許かのミュージシャンが成功するんですね。
 それまでの道のりは厳しいでしょうけれど・・
 何人足を止めて聞いてもらえるか、その場所に錦糸町駅前はふさわしいのかも知れませんね。

| 瑞陽庵 | 2011/10/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

こんにちは(^^)
中国でも最近はストリートがいるんです。
地下街なんかにギターを持って歌っていますよ(^^♪
どんどん近代化が進んでいます。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/10/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

盛岡じゃぁ、補導されるか、職質受けて、撤退されちゃいます・・・。

| ちゃげき | 2011/10/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

努力する人は、メジャーになるといいですね^^


| 愛詩典念写真館 | 2011/10/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

こんばんは!
いつも有難うございます。
しばらく夜の街中にも行ってません。
今日は震災後初めて日帰りバスツァーに行ってきました。
紅葉もきれいでした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/10/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

ストリートミュージシャンから売れた方も沢山いるので実力があれば花開くのでしょうね。

| ぜっとん♪ | 2011/10/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

亀戸楽しそうですね♪
ミュージシャンも集まるんですか(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2011/10/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

錦糸町の駅ってマルイはあるし大きいんですね?
韓国食堂や垢すりエステなんかもあるでしょう??
知り合いのアジュンマが両方やってますよ^^;
西荻窪の駅前にもたまにカントリー楽団が演奏していたり、サックスのセミプロ奏者がやってきます^^
サックスがあまりにもよくてその場でCD買っちゃいましたわ^O^

| たそがれちえぞー | 2011/10/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ストリートミュージシャンの聖地? 錦糸町から 亀戸横丁へオファー(10/20)

「いきものがかり」みたいに羽ばたく方々も
もしかしたら…

今日の日記が起点になったりして(^。^)

| itchann | 2011/10/22 06:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

うちの自宅前の駅にもいっぱいいます!
駅前にこんな人たちがいるのはいいですが、ホー○レ○はごめんです。^^;
ソウルで時間があるようでしたらぜひご一緒しましょう~。

| seoulmiki | 2011/10/22 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3262-336c7574

PREV | PAGE-SELECT | NEXT