PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁

2016年3月1日店長変わらず店名木更津になりました

アピオスって知ってますか?

亀戸横丁
いつもお邪魔している亀戸横丁の仙台やさんなんですが

アピオス
アピオスというインディアンのスタミナの源
マメ科の植物。これが甘くておいしい!
これハマりました~


仙台珍味6種
変わって仙台珍味6種。これもうま~


仙台珍味6種
白魚~、綺麗でおいしい


亀戸横丁
で、亀戸横丁に天才少女が現れました!
先日紹介したムービンクボール
競争できるようにもう一つ買ってきたのですが、
それを両方とも簡単に分けてしまう!!

アビオス
さらに、これも先日紹介したスクランブルキューブもご覧のように
簡単に解いてしまった


満作のブログファンということがわかり、写真載せてください
というのでアップしました。そのまま載せていいかわからないので
こんな形で載せてみました(笑)


これ自分用です
アピオス楽天市場検索

10月もあと4日。早いですね・・・

関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁(10/27)

こんばんは(^^)
いつも拝見していて亀戸は奥が深いですね(^^♪
私にはついていけないですよ。
一番興味があったのはお猪口のおつまみかな(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/10/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re:アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁(10/27)

 こんばんは。

 私もお盆の中身の方が気になりますにゃぁ・・
 芋・・ インデアンのスタミナ源ってことは、今頃もりもり?
 酒の肴にちょうどいい盛り具合の6種ですね。

 白魚は生きてるうちに食べるのがやはり美味しいと思いますにゃぁ・・

| 瑞陽庵 | 2011/10/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁(10/27)

 なにか,満作さんは行きつけの店があちこちにありますね!すごいなあ~
 私も,1度でいいから,旅先で「ブログ見てます!」と言う人に会ってみたいです。

| うめきん | 2011/10/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re:アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁(10/27)

アピオス…、初めてです。
見た感じは、ジャガイモと薩摩芋の中間的な感じですね。

| shizushizu248 | 2011/10/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

あんにょん。

ブログファンの子~かわいいですね(^O^)/
ますます張り切ってUPできますね^^
美味しそうなおいもです。
( ..)φメモメモ

| ピッコロ企画 | 2011/10/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

Re:アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁(10/27)

これは嬉しい申し出ですね(^。^)

ファンの方だし許諾してるし、
顔出しOKだったのではないですか?

| itchann | 2011/10/28 04:53 | URL | ≫ EDIT

Re:アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁(10/27)

とてもいい雰囲気のお店ですね。
近々、仙台で宿泊しそうなので、出来たら、仙台料理の店で食事したいです。

| ちゃげき | 2011/10/28 06:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

アピオスって知らないです
 初めて聞いたかも?
食べてみたい~
 っていつもこんな美味しそうなものたべてるんですか?
僕なんていつも お家ご飯です・・・

| bali★toshi | 2011/10/28 07:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
最近外での食事...
していないので...
こういうのを見ると行きたくなります!
飲みに...
おいしそ~

| rainmans | 2011/10/28 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re:アピオス 奇跡の芋? 仙台珍味6種 亀戸横丁(10/27)

こんばんは!
いつも有難うございます。
アピオスが美味しいのはマメ科のせいかもしれませんね。
仙台珍味6種も美味しそうです。
今日は冷え込みましたね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/10/28 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3268-b9172066

PREV | PAGE-SELECT | NEXT