PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国旅行1日目 成田空港編


前日の続きです

変なスタートを切ってしまいましたが、やはり順序よく
進めて行かないとストーリー性がなくなるので
成田に戻り韓国旅行1日目のスタートです!

携帯電話レンタル
まずは携帯電話のレンタル。事前にwebから
申し込みしておくと事務手数料525円が安くなる!

保険
満作の持っているW64Sは韓国で使えないので万が一のために
借りました。海外にいても普通に着信できるから
緊急な用件が入ったときに対応できる。
レンタル料は一日315円。まあ保険みたいな感じですね

ユニクロ
ユニクロ発見! 急に寒くなったりとか、靴下入れるの忘れたとか
結構重宝しますよね。よく出店していただきました!感謝


イースター航空
イースタージェットのカウンターはS。
え~遠い・・・。まあ格安だから仕方ない


イースター航空
やっと到着。Sカウンターって一番端じゃないか(笑)

韓国旅行1日目
搭乗手続きが終わり。出発口に長蛇の列!

まあ祝日だから、みんな海外旅行に出かける人多いんですね

韓国旅行成田編
まだ時間があるのでちょっと散策。
南口と北口の間辺りにランデプーポイントがあるのね。
ふむふむ

成田編
インターネットができるし、ここなら待ち合わせにもいいかも。

韓国旅行成田編
料金は10分100円

ソウル旅行1日目
え~と本日(11月3日)のレートは・・・

換金レート
韓国は0.0843。1万円だと118,623ウォン!?
あれ?計算間違い!?こんなに換金レート悪かったかな・・・

成田空港編
北口にやってきました。あれ?
こちらは並んでないじゃない!?
こんなこともあるんですね(笑)

ソウル旅行成田編
あっ、セグウェイで警備員が警戒している!
一段高くなっているし、この使い道はいいかも


成田空港編
出発口。ここから入るともう後戻りできない。
忘れ物がないかもう一度確認し入る。
行ってきます。みなさま~

ソウル旅行成田編
イースタージェットは安いためかサテライトにあります。
83番はあそこね!

ソウル
サテライトまではシャトルバスで移動します。

格安旅行
これがシャトルバス。すれ違いました。
これって運転手がいなくて無人で動くんですね

格安海外旅行
イースタージェットは機内食が出ないので
ここで御飯食べました。

かつ重セット
そばも一緒になったかつ重セットに決定!(笑)

口コミ
出てきてのがこれ!ブログに載せるんだから
もって綺麗によそって欲しかった


感想
どう?おいしそうに見えるかな・・・

激安旅行
83番ゲートまでは約30分かかります。と係員に言われたが
本当にそのぐらいかかりました。
あまり時間がないけど、このタイミングでブログアップして
おかないと今日アップできない!
その時、焦ってアップしたのがこちらです


こうやって日本を出発したのでした


続きはこちら


☆関連URL

auグローバルパスポート端末レンタルサービス

LCC(格安航空)レポ 韓国 イースター航空
関連記事

| ソウル旅行2011年11月 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:韓国旅行1日目 成田空港編(11/08)

こんばんは(^^)
成田空港第二ターミナル、私はJAL派ですのでいつも利用しています。
でもラウンジに行ってしまうので食事はしたこと無いですね(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/11/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国旅行1日目 成田空港編(11/08)

未だ海外逃亡じゃなくって、海外旅行に行ったことないもんなぁ(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/11/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国旅行1日目 成田空港編(11/08)

やはり時系列だと安心感がありますね。
現地レポの説明もできますし。

ワタシもこの手法、いただきます♪

| itchann | 2011/11/09 04:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わぁ~
空港の画像だけでもわくわくします~~
 このシャトルにも乗ったことあるよ~
第二ターミナル
 JALでLAとNYへ旅立ったことあります~~

| bali★toshi | 2011/11/09 07:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日は凄く寒いです!
外の気温は6度。
冬です!

出発は成田からだったんですね。
私は羽田を利用した事が無いので....
慣れていると言えば成田!
シャトルバス。
このせいで滑走路までが遠回りするようになっちゃったんですよね~

| rainmans | 2011/11/09 07:25 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国旅行1日目 成田空港編(11/08)

 こんにちは。

 私もあまり飛行機の旅は好きではないので海外旅行はハワイに1度きりでございます。 それも会社で行ったので誰かについて行きゃいいや!と何も覚えがございません。

 かつ重セット、これで1000円は・・ 高いような妥当なような・・ ババン!とボリュームが欲しいにゃぁ・・(見た目にね)

| 瑞陽庵 | 2011/11/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国旅行1日目 成田空港編(11/08)

一緒に出発できそうな臨場感があるレポート。
楽しいです。

| shizushizu248 | 2011/11/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国旅行1日目 成田空港編(11/08)

ネットブック?は満作さんのですか??
ワタシも旅行用はレノボのミニPCです^^

| たそがれちえぞー | 2011/11/09 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3279-a16e24f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT