PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞 ビアレストランで泥酔?


昨日の続きです

明洞居酒屋
一度ホテルに帰り、近くの店で食べ直そうと明洞へやってきました。
希望は焼肉屋だったが安価で酒が飲めればよし。
この店は日本語OKと書いてある。入口に日本語達者のおばちゃんもいた。

ビアレストラン
ビールが安そう・・・(笑)

食品サンプル
日本みたいに食品サンプルが置いてあり、
ここに決定。

禁煙ルーム
スモーキング?とか聞かれノーと答えたらカラオケルーム?
VIPルームみたいな小さい部屋に通された。
日本なら喫煙室みたいな感じだが、韓国ではまだまだ喫煙者が多いから
煙の嫌いな人は隔離部屋みたいになっちゃうのね


ビアレストラン
アルコールの値段はこんな感じ。
ビールが一番安い。こうなりゃビールをガンガン飲むだけだ(笑)

ビアレストラン
届いたビールがこちら。ん~デカイ
680mlは飲み応えありそう(笑)
4,000ウォン(約280円)

明洞居酒屋
え?これお通し?
甘いポップコーン。安いやつでいいから塩味にして欲しい(笑)

泥酔
メニューは写真が載っててわかりやすい!
これを頼んでみたら

ソウル居酒屋
豚バラ肉の串に刺した物。14,000ウォン(日本円で1,000円)
味は微妙・・・(笑)

ソウル観光
他にも、こんな料理

泥酔
これも食べたけど写真がない


途中から紹介するほどでもないかと思ったのも事実。
でも、写真は撮ったと思ったのだがよほど酔っぱらったと反省。

ソウルの夜は更けていくのでした


続きはこちら


関連記事

| 明洞 | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:明洞 ビアレストランで泥酔?(11/30)

こんにちは(^^)
夕食に不満足、いきなりのんじゃいますよね(^^♪
でも楽しそうでしたので問題なしですよ。
結局ソウルの夜は更けていきますね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/11/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

おお~
 ビールおいしそ~
旅先では昼間からでも飲んじゃいます(爆)

| bali★toshi | 2011/11/30 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
おかしいです。
凄く暖かい!
外にいても平気。
雨がすこしぱらついてきました!
明日から12月というのが嘘みたい。

これこれ。
楽しみにしていました!
韓国の焼き肉!
一度、本場のを食べてみたいですね~
美味しそう!

| rainmans | 2011/11/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re:明洞 ビアレストランで泥酔?(11/30)

海外に行ったときは土地の食べ物をって思いますが、

やっぱりわしゃわしょくがいちばんですわい^^


| 愛詩典念写真館 | 2011/11/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

あんにょん。

相当飲んだんですか~^^
食は、旅の楽しみですね♪

| ピッコロ企画 | 2011/11/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:明洞 ビアレストランで泥酔?(11/30)

こんばんは!
いつも有難うございます。
楽しいソウルばかりではなかった様ですね。
今日は寒く雪の1日でした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/12/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re:明洞 ビアレストランで泥酔?(11/30)

やはり日本がいいなと思ってしまいますね。
住み慣れた環境というのはありがたいものなのかもしれません。

| itchann | 2011/12/01 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3301-048c1afa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT