PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国 定番朝食は食べたかったがなぜにワッフル?


昨日の続きです

韓国
タクシー乗って古い街並みが見られる北村へ

定番朝食
こんなところでタクシーを降ろされる。ここから歩いていけそうだ。
その前に腹ごしらえ

韓国定番朝食
韓国のおいしい朝食が食べられるところを探す

韓国朝食
しかし、まだ早いせいか開店していない


モーニングセット
喫茶店みたいなところはオープンしていた

ワッフル
ワッフルおいしそ~


お得なメニュー
というわけでこちらの店に入る。
お互い片言の英語でセットメニューがオススメらしい

ワッフル
こちらのショーケースにはアイスが入ってました

ワッフルセット
そこでアイスを選べという・・・
ここはベーシックなバニラを選んでみた。
バニラなら日本との味の違いがわかると思ったから

ワッフル
フルーツワッフルセット。コーヒー付き
二人で15,900ウォン(約1,100円)だったと思う。
味は普通のワッフル。まずいハズレ朝食よりはいい


まさか韓国に来てワッフル食べるとは思わなかったが
まあ、これも旅の醍醐味。

北村
この後、古い街並みが並ぶ北村を目指したのでした。

ハングル喋れなても、お互い片言の英語でも通じるんですね


続きはこちら


関連記事

| ソウル旅行2011年11月 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

こんにちは。
とうとう...
12月!
早いですね~
今日はかなり冷えるようなので...
心配!

うわ~
甘い物が好きな私には...
たまりません!

| rainmans | 2011/12/01 08:03 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国 定番朝食は食べたかったがなぜにワッフル?(12/01)

こんにちは(^^)
ワッフルはおいしそうですが、ソウルですからね(*^_^*)
キムパブなんかが良かったですけどね(^^♪
この日の観光も楽しみですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

韓国ではワッフルを好んで食べている人がいっぱいです。
それにしてもさすが北村価格です~~。^^;

| seoulmiki | 2011/12/01 08:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

わっ
 お洒落な朝食~
でも お値段もしっかりしますねぇ~
 僕には無理かも・・・。(笑)

| bali★toshi | 2011/12/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国 定番朝食は食べたかったがなぜにワッフル?(12/01)

おおー、朝食にコッテリとしたワッフル。
これは、さすがの私でも食べられないですねえ(笑)。
美味しそうではありますが…。

| shizushizu248 | 2011/12/01 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国 定番朝食は食べたかったがなぜにワッフル?(12/01)

英語は世界の共通語ですね。

| 愛詩典念写真館 | 2011/12/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国 定番朝食は食べたかったがなぜにワッフル?(12/01)

まあワッフルならハズレに当たることはないでしょうね(^^

| ぜっとん♪ | 2011/12/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

あんにょん。

韓国でワッフル~(≧艸≦)
ちょっと意外ですが、何に当たるか分からないのが旅の醍醐味ですね♪
美味しそう(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2011/12/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re:韓国 定番朝食は食べたかったがなぜにワッフル?(12/01)

あちらは甘味の甘さが強かった記憶があります。
コーヒーのカップ自販機も甘めでした。

辛みと甘みを欲する指向は日本より強いんだなぁと思ったものですが、
寒さのせいかな?

| itchann | 2011/12/02 05:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3302-836df88b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT