PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル昼食と言えば ロッテデパートで 韓定食


昨日の続きです

北村
北村にはこんなお洒落な街並みもありましたよ


タクシー
北村からタクシーで戻ります

T-money
タクシーでもT-moneyが使えて便利!
写真撮っていたら・・・

愉快なドライバー
俺を撮れ!みたいなゼスチャー

はい、お撮りします。でも、この写真がブログに載るとは
思ってないですよね。ドライバーさん見てますか~?(笑)

初乗りタクシー
初乗りは2400ウォン(約170円)
こんなに安いのでタクシー利用することをオススメします。
旅なら時間の節約にもなるし。地下鉄の乗り間違いも防止できます


ロッテデパート
ホテル前に到着。イビスホテル前はロッテデパートなので
入ってみることに・・・。

ロッテデパート
韓定食を出してくれるおいしそ~なお店を発見!

ロッテデパート
見るからに上品で、おいしそ~

ソウル昼食と言えば
メニューは日本語が書いてありわかりやすい!

韓定食
いろいろなおかずがたくさん出て、うれしいですよね~

ソウル昼食と言えば
スンドゥブチゲは8,000ウォン(約560円)
日本でも流行ってますよね。辛いけど、旨い!

韓定食
日本も一品の定食じゃなくて、このようにおかずが豊富に
してくれないかな・・・

ソウル昼食と言えば
韓国のお好み焼き、チヂミもうま~。
朝、おいしい韓国料理食べられなかった反動でしょうか(笑)

韓定食
これはセットメニューに付いていた牛肉の野菜炒め。
おいしくて病みつきになってしまいます


安くておいしくて韓国ってなんてすばらしいんでしょう

続きはこちら


関連記事

| 明洞 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ソウル昼食と言えば ロッテデパートで 韓定食(12/03)

こんにちは(^^)
当家は始めてソウルに行ったときにロッテホテルに宿泊しました。
確かにここは便利でした(^^♪
やっぱりこういうお店は失敗が無いですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル昼食と言えば ロッテデパートで 韓定食(12/03)

安くて美味しいのが一番ですね(^^

| ぜっとん♪ | 2011/12/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル昼食と言えば ロッテデパートで 韓定食(12/03)

こんばんは!
いつも有難うございます。
韓国も食の宝庫なんですね。
行ってみたいです。
今日は寒かったですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/12/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わっ
 これは美味しそうです~
メニューも解りやすくていいですね~~

| bali★toshi | 2011/12/04 07:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル昼食と言えば ロッテデパートで 韓定食(12/03)

コレは安くて美味しそうな料理ばかりですね。
やはり情報をしっかりと得て食べに行った方が美味しい料理にありつけそうですね。

| ちゃげき | 2011/12/04 08:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ソウル昼食と言えば ロッテデパートで 韓定食(12/03)

コメントが途中で切れちゃいました。

このあいだ、自分にいただいたブログへのコメントですが、パソコンのプログラムファイルの入ったハードディスクがパンパンになって、パソコンが急に重たくなり(ほとんど動かなくなった)、ディスクのクリーンアップしたら、必要なデータも削除されてしまったようでした。
結果的に一部ソフトも動かなくなり、プログラムを検索したら、なくなっていたという信じられない現象が・・・。
元々地デジ化でテレビ代わりに使用していたパソコンを買い換えるつもりでしたが、予定外に早くなって資金繰りが大変な状況でした(^^;)
今月は車検もありまして・・・。(泣)

では、失礼します。

| ちゃげき | 2011/12/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル昼食と言えば ロッテデパートで 韓定食(12/03)

日本はタクシーも馬鹿高いし、昼食は一品物が多いし。
こうやって比べると、実は韓国っと住みやすい国なのかもしれないですね。

| shizushizu248 | 2011/12/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

え~~~!

初乗り2800ウォンって、どこのタクシーに乗ったのかな~~。ソウルのタクシーは2400ウォンが初乗り運賃なんですよ。^^;最近は模範(黒にゴールド)乗らないから、それかな?!

| seoulmiki | 2011/12/04 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3304-eef6d768

PREV | PAGE-SELECT | NEXT