PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞(ミョンドン) 食べ物編


前回の続き

今回は明洞の食べ物編です

キムパブ
キムパブ(韓国のり巻き)って至る所で見かけました。
こちらはキムパブを出す軽食堂かな

ワッフル
ここにもワッフルの店発見!
2,000ウォン(約140円)なら日本と変わらない?

明洞 食べ物編
日本では見かけない食べ物

明洞B級グルメ
挑戦してみたいが、他に食べている人がいないというのは
あまりおいしくないから?

ビビンバ
韓国名物ビビンバですよね?
4,000ウォン(約280円)。安い!?

シュークリームパン
シュークリームパン。2,000ウォン(約140円)
高いような気がするがこんなもん?

ビックサイズ ソフトクリーム
ビックサイズ ソフトクリーム?

明洞 食べ物
確かにでかい! 味は普通でした(笑)
1,500ウォン(約100円)

カルメ焼き
もしかして、これは・・・

カルメ焼き
こんなに薄くて、デザインも豊富。
カルメ焼きじゃないのかな・・・

カルメ焼き
食べてみたらカルメ焼きです!
1,000ウォン(約70円)
日本じゃ見かけなくなりましたよね

食べ物だけでも沢山ありました。日本ならどこに行けばいいだろう?
浅草かな。でもこんなに多くの食べ物屋なかったかも。

日本なら大体の味が想像できるから、あれ食べたいとか思うけど
外国にきたら全然わかりませんよね。まあそれが楽しいんですけど(笑)

韓国、すっかりハマりそうです


続きはこちら


関連記事

| 明洞 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

こんにちは。
いい天気です!
この寒さは厳しい。

うわ~
美味しいそう。
食べたいのが沢山あります。
そのソフトクリーム...
いいな~

| rainmans | 2011/12/07 08:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

カルメ焼きって? 知りません・・。
 ビビンバもいまだに食べたことないし~(笑)
ワッフル屋さん多いんですねぇ~

| bali★toshi | 2011/12/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re:明洞(ミョンドン) 食べ物編(12/06)

こんにちは(^^)
当家はお昼にキムパブを食べましたよ(^^♪
キムチがやっぱり辛くてご飯が進みました(^^♪
私もまたまた明洞に登場したくなりました。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

わずかこれだけの期間の滞在なのに、ソウル情報局より情報量が多いですね。とても勉強になっています。^^

| seoulmiki | 2011/12/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re:明洞(ミョンドン) 食べ物編(12/06)

韓国海苔巻き、たまーに油っこさが気になるけど、美味しいですね。
こんなふうにファストフード化してるんですね。
ちょっびっくりです。

| shizushizu248 | 2011/12/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re:明洞(ミョンドン) 食べ物編(12/06)

ソフトクリーム凄くとんがってますね(^^

あまり現地の人が買っていない所で買うのは勇気がいりますよね(^^;

| ぜっとん♪ | 2011/12/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

あんにょん。

ぽちぽちさん~モデル大活躍ですね♪
私も食べたいなぁ(≧艸≦)

| ピッコロ企画 | 2011/12/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

Re:明洞(ミョンドン) 食べ物編(12/06)

食べ物の楽しみ、良いですね。
海外旅行にも行きたいなぁ…

時間とお金が欲しいです(^_^;

| itchann | 2011/12/08 05:08 | URL | ≫ EDIT

Re:あんにょん。(12/06)

ピッコロ企画さん
>ぽちぽちさん~モデル大活躍ですね♪
>私も食べたいなぁ(≧艸≦)
-----
どうもです~(^O^)
そうなんですよ~、モデルが悪くてスミマセンm(__)m
でも、満作さんよりも私のほうが少しカッコいいんで(笑)
最近お腹が出てきたので、次の旅行までに、ウエストを
細くしておきます(爆)

                                                     

| ぽぽちち | 2011/12/08 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3307-8d6ca7ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT