PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミョンドン 焼肉 おすすめ? ノビチブ 韓国最後の夜


昨日の続きです
とうとう韓国最後の夜となってしまいました

ノビチプ
悔いのないように韓国焼肉を食べるぞ~。
とやってきたのは、この店ノビチプというお店

ミョンドン
雑誌にも紹介され、日本語がデカイ
日本人相手なのかな・・・

焼肉
あら有名人がずらり。こういうのに弱いですよね~

おすすめ
色紙もいっぱい。値段も高そうだけど
ここなら間違いないだろう

韓国焼き肉
店内はこんな感じ。特に敷居が高く入りにくいという感じはしない

ミョンドン
郷土人形? こんな飾り付けが和ませてくれます

焼肉
まずビール。入口で交渉したらビール
サービスしてくれました


おすすめ
タレや薬味、お通し?などがテキパキと運ばれてくる

ミョンドン
日本語の表記があるとわかりやすくていいですね


韓国焼肉
もう日本では食べられない?生レバー!

おすすめ
そしてユッケ。
うまくてこれだけ食べに韓国に来てもいい感じ


ミョンドン
焼き肉は日本と違いお店の人が焼いてくれます

ノビチブ
見るからにおいしそ~
いえ、間違いなくおいしかったです!

ノビチブ
韓国の焼肉はでかい!
韓国へ来てよかった


韓国最後の夜
まっこり頼もうか・・・。と言いつつ
チャミスル頼むし。これ昨日も飲んでつぶれたやつなんですけど(笑)
もう今日で韓国最後だからいいや、飲んじゃえ!

韓国最後の夜
最後にクレジットカードのサインするやつ。
電子化されているんですよ。びっくり!

ますます韓国が好きになりました。
飛行機の国内運賃より安く韓国へ来られて、もう病みつきです


続きはこちら


ノビチブ
■ソウル市 中区(チュング) 乙支路2街(ウルチロイーガ) 199-73
GPA rrxjv,vhxxq (←google地図)
関連記事

| 明洞 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

韓国といえば焼肉ですよね~
 一度だけLAのコリアンタウンで食べました(笑)
ほんとおいしそ~~
 クレジットカードのサインの奴  昔バリ島にもありました。
今日本では暗証番号でサインはしなくなりましたよね。

| bali★toshi | 2011/12/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ミョンドン 焼肉 おすすめ? ノビチブ 韓国最後の夜(12/08)

こんにちは(^^)
韓国の焼肉は美味しいですよね(^^)v
私も二度ともいきましたが、安くて最高です。
日本でも韓国風の焼肉店が増えましたが、やっぱり雰囲気が違います。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ミョンドン 焼肉 おすすめ? ノビチブ 韓国最後の夜(12/08)

本気で韓国にはまってしまいそうですね。
旅慣れてる満作さんがはまるって、きっと相当いいんですよね。

| shizushizu248 | 2011/12/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ミョンドン 焼肉 おすすめ? ノビチブ 韓国最後の夜(12/08)

さすがに本場の焼肉は美味そうですね。
確かに日本国内の旅行よりも韓国旅行の方が安く済むようですね。
いつかは行ってみたいです。

| ちゃげき | 2011/12/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

まっしけぽよよ^^

美味しそう(^O^)/
韓国はいいですね~私もまた行きたいです。
はんぼんまん、かごしっぽ♪

| ピッコロ企画 | 2011/12/10 02:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ミョンドン 焼肉 おすすめ? ノビチブ 韓国最後の夜(12/08)

 生レバーにユッケ!私が大好きなものです!!日本で食べられないのは,納得できません…
 これだけ,有名人が来ていると,確かだと思ってしまいますね。しかし,たくさん来てるな~
 日本人が多いので,牛肉になるんでしょうね。韓国では,豚肉がメインと思います。

| うめきん | 2011/12/10 07:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ミョンドン 焼肉 おすすめ? ノビチブ 韓国最後の夜(12/08)

自分じゃ焼かせてくれないんですね。

うーん…
タンに振る塩が近いなぁ(^_^;

ユッケ、食べたいです(T.T)

| itchann | 2011/12/10 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪
本場の焼肉は美味そうですね♪
ユッケがとっても美味しそう♪
有名人がいっぱい行かれている
お店なんですね♪
私も行きたくなりました。

| sakura | 2011/12/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
寒い!
でもまた雪が降ると怖い。
心配なので...
タイヤ交換をしました。
やっぱり疲れますね~
重いし。

焼き肉!
いいですね~
これを食べれば....
こんな疲れ...
無くなりそう!
レバー。
懐かしい!

| rainmans | 2011/12/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re:ミョンドン 焼肉 おすすめ? ノビチブ 韓国最後の夜(12/08)

近くてお値段もお手頃な韓国は今狙い目ですね。
いろいろおいしいものを食べられてうらやましいです!
カードのサインが電子化されているんですね。
こういうのは初めて見ましたが、うまく照合できるのでしょうか。

| Nao6105 | 2011/12/10 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3309-d1ca7cdd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT