PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル → 仁川空港へ 地下鉄 時間53分 始発5:30


昨日の続きです

ソウル
イースタージェットの仁川空港は08:40発
ホテルを5:00にチェックアウト
空港へ行くタクシーに乗るために地下道に入った

仁川空港へ
店は開いてないが地下道が通れるとはびっくり!

地下鉄
DVD2枚で10,000ウォン(約700円)は激安!

始発5:30
タクシーでソウル駅まで

ソウル駅
ここがソウル駅。日本みたいに新幹線口とかない

仁川空港へ
朝5時というのに結構人がいます

時間53分
駅構内はAirportと表示があるので迷わない

地下鉄
ホームは地下7階ぐらいにあるので、すこし時間がかかります

地下鉄
こんなに深いところにホームがあるんですよ

時間53分
空港までは8駅。所要時間は53分
3700ウォン(約260円)

仁川空港へ
電車が来るまでの時間、自動販売機チェック(笑)
缶コーヒー800ウォンなので日本円で約60円!?

始発5:30
始発5:30の電車に乗りました。
出発の2時間前到着と考えると6:30。十分間に合う。
こんな感じで混雑しなくて快適。

T-money
支払いは韓国版SuicaのT-moneyで改札通るので
切符買う手間がいらない。
知らない方のために→ソウル地下鉄の乗り方

名残惜しいですが日本に戻ります

続きはこちら


関連記事

| ソウル旅行2011年11月 | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ソウル → 仁川空港へ 地下鉄 時間53分 始発5:30(12/09)

DVD2枚で1万ウォンは安すぎますね(^^

それにしても地下7階にホームがあるって深いですね~

| ぜっとん♪ | 2011/12/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル → 仁川空港へ 地下鉄 時間53分 始発5:30(12/09)

こんばんは(^^)
とうとう帰りですね(^^)v
充実したソウルの旅、いろいろ復習に成りました(^^)v
どちらにしてもソウルは日本から近いのでもっと知って置きたい場所が一杯あります。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル → 仁川空港へ 地下鉄 時間53分 始発5:30(12/09)

 地下7階は,深いですね!しかし,耐久性に問題はないんかな??とつい心配になってしまいます。
 以前,ビルが一気に崩落したことがありましたし…
 空港まで鉄道があるというのは,本当にいいですね。

| うめきん | 2011/12/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル → 仁川空港へ 地下鉄 時間53分 始発5:30(12/09)

座席がふかふかな感じ♪
対面式でもさすが空港への便という感じがします。

バナーの遊び心、良いですね(^。^)

| itchann | 2011/12/11 05:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

DVD安いですね~


しっかし すごく地底深くにホームがあるんですねっ

| bali★toshi | 2011/12/11 07:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ソウル → 仁川空港へ 地下鉄 時間53分 始発5:30(12/09)

すごく深い地下鉄なんですねえ。息が詰まりそう(笑)。

| shizushizu248 | 2011/12/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日は朝から昨日撮影した皆既月食の画像を確認し...
ホットしました!
せっかく寒い中撮影して....
え~
って言う画像だったらがっかりですからね~

うわ~
安いですね~
日本が高すぎるのかな?
これだったら....
レンタルしないな。
あれ?
レンタルはもっと安いのかな?

| rainmans | 2011/12/11 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3310-2063914b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT