PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イースタージェットで帰ります 仁川空港発 成田 8:40発


昨日の続きです

イースタージェット
仁川空港へ着きました

 仁川空港発
朝6:30前でもお店開いてます

成田 8:40発
銀行や

イースタージェット
病院も開いているとはびっくり!

 仁川空港発
日本語表記でわかりやすい

成田 8:40発
でも、国際線チェックインにきたら
イースター航空のカウンターがわかりません。
メールを確認してもカウンターが記載されてない・・・

イースタージェット
仕方なくこの搭乗手続案内を見る。イースター航空は・・・
Kでした!

イースター航空
Kカウンターに到着。スムーズに登場手続き完了!

 仁川空港発
搭乗口。ここに入ると戻ってこれない。
レンタルしたiPhoneは返したし・・・。
もう一度確認して入りました

成田 8:40発
出国検査は撮影禁止。終わって搭乗口は102番だから
またシャトルバス乗ってサテライトね。ふむふむ

イースター航空
シャトルバスの中で、こんなに大きい荷物持っている人発見!
これ手荷物で機内に持ち込むの???
軽く30kgは越えていると思うんですか・・・

韓国旅行
一番奥でした。ここまで来て下に下がるの!?
もしかしてバス!?

格安旅行
やっと搭乗口に来ました。LCC(格安航空会社)だから仕方ないですよね

無料Wi-Fi
まだ時間があったので周りを調査。
102番の搭乗口には何もなくて、ちょっと戻り
喫茶店はWi-Fi無料でした。ここに来なくても
無料のWiFiがあり使えました。

イースタージェット
そして、コンビニないし、飲み物がやたら高い!
缶コーヒーが2,000ウォン(約140円)。フラペチーノ4,000ウォン
先ほどのソウル駅では缶コーヒー800ウォンでしたよね

韓国旅行ブログ
満作はこんな形のスポーツドリンクを購入。

機内食も出ないからこれで我慢(笑)

でも、値段安いから文句いいません


続きはこちら

にほんブログ村←韓国版Suicaはどっち?→にほんブログ村

正解ならブログ村が表示され、ハズレならエラーとなります


関連記事

| ソウル旅行2011年11月 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

ソウルの旅、お疲れ様でした。
クイズはどっちが正解なんですか?^^;両方とも正解です?!

| seoulmiki | 2011/12/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは(12/10)

seoulmikiさん
>ソウルの旅、お疲れ様でした。
>クイズはどっちが正解なんですか?^^;両方とも正解です?!
-----
早い!
エラーセットする前にコメント書かれるとは(笑)
すいません、訂正しました(^^;

| 豊年満作 | 2011/12/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェットで帰ります 仁川空港発 成田 8:40発(12/10)

 思い切り日本語表記してますね。
 クイズ形式でランクリです~こんなことができるんですね! 
 帰りの機内もUPされるのかな? 

| うめきん | 2011/12/11 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェットで帰ります 仁川空港発 成田 8:40発(12/10)

こんにちは(^^)
お疲れさまでした。
空港で良く見つかりましたね(^^)v
最後までレポが楽しいです。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/12/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェットで帰ります 仁川空港発 成田 8:40発(12/10)

LCCだと気軽に行けるからいいですよね(^^

スポーツドリンクの色、チョット…(^^;;


今日は昼から六本木ヒルズでのPSVITAの体験イベントに行ってきました。

| ぜっとん♪ | 2011/12/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェットで帰ります 仁川空港発 成田 8:40発(12/10)

こんばんは!
いつも有難うございます。
訪問途絶えてすみません。
早く元気になりソウル旅行の夢を見たいです。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/12/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

あんにょん^^

お得な旅の報告お疲れさまでした^^
韓国は何回行っても飽きなそうです(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2011/12/12 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re:イースタージェットで帰ります 仁川空港発 成田 8:40発(12/10)

確かにこれまでのレポ見てると高い…
すでに日本仕様の価格という感じがします。

韓国の方は買わないのかもしれないですね(^_^;

| itchann | 2011/12/12 05:02 | URL | ≫ EDIT

韓国料理のことならコリアテイスト!

韓国観光公社の韓国料理公式サイト
koreatasteです。

韓国料理のレシピ、お勧めのレストランなど韓国の食べ物に関するおいしい情報が盛りだくさんです。

また、koreaetastでは韓国料理とレストランの情報を投稿して頂くブロガーを募集しています。
そして1年に2~3回素敵なプレゼントを準備したイベントを開催しています。

ブロギングはトラックバックを利用したリンクも可能です。

カンサハムニダ

http://www.koreataste.org/lang/ja/" target="_blank">http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr

| koreataste | 2011/12/14 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3311-e192818e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT